東方書録
作者:鳥の番

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

寂 倫敦  2013年03月29日(金) 01:38 (Good:1Bad:0) 報告

まだ序盤の数話しか読んでいないから申し訳ないけど本を開いたときに見れるステータスについて。
/を使ったX/Yという表示の仕方は分数みたいで全体と現在の対比が分かりやすいのはとてもいいと思うし読ませてもらう側としてもいいんだけど分数にしては分母と分子が逆なのがどうも気になってしまって……
修正してもらうことは駄目かなぁ。もし駄目なら良ければ理由を教えてもらっていいかな?


グッチー  2012年09月21日(金) 19:30 (Good:0Bad:0) 報告

( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!
取り乱して、すいませんwww
とても面白かったです。出来れば、ハーレムものではないほうが嬉しいんですがダメでしょうか?
これからもご執筆頑張ってください。

返信:鳥の番 2012年09月22日(土) 04:25

 先ずは感想ありがとうございます! 応援を励みにこれからも頑張らせてもらいます。
 それで、ハーレムに関しては今後のネタバレになってしまうので言えませんが出来るだけ楽しめそうな展開にして行こうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み