蒼鋼少女-ReboostTune(ポケモン擬人化の超エッチな話!)
作者:緋枝路 オシエ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲ネム  2020年04月04日(土) 11:43 (Good:1Bad:0) 23話 報告

堅物ポケモンかと思ったらドスケベ淫乱エチエチ好きな変態ポケモンだったでござる(*´ω`*)

(嫌いとか、そういう感情は一切)ないです。ドゥンドゥンやってくださいw

返信:緋枝路 オシエ 2020年04月04日(土) 11:48

前作で長々とさせてしまったから、即堕ちさせたぜ! エロいヴィヴィを書きてぇんだ!!!!!!!!!!!!!!


八雲ネム  2020年03月25日(水) 19:24 (Good:1Bad:0) 22話 報告

無知シチュからのイチャラブエロエロエッチとか、最高かよ( ˘ω˘ )

このまま、続けてどうぞ(*´ω`*)

返信:緋枝路 オシエ 2020年03月25日(水) 20:25

暫くヴィヴィにターゲットしてますが、もう1匹イラストあり擬人化子がいるのでお楽しみに><


ほら猫  2020年03月11日(水) 18:09 (Good:1Bad:0) 21話 報告

こっこれは!前作の無知ツンデレヴィヴィも可愛かったけど今回のヴィヴィもかわいい、そしてエロい

何気に前作より成長してるおっぱい。いい!

返信:緋枝路 オシエ 2020年03月11日(水) 19:26

前作も見てくださりありがとう><
Fじゃ物足りないので、エッチなHにしました!
今作はわりと素直クールスケベおっぱい系です!


八雲ネム  2020年03月06日(金) 23:03 (Good:1Bad:0) 20話 報告

この流れは流石に大草原不可避www

やっぱ、エッチなネタは最高だな!

返信:緋枝路 オシエ 2020年03月07日(土) 00:05

(シリアスなお話は)ないです。
ポケモン達のエロさと、イザヤの性豪っぷりを楽しんでください! エッチで全て解決や!


トロハマチ  2021年05月02日(日) 14:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もうボックスと育て屋が卵まみれや


八雲ネム  2020年02月25日(火) 21:24 (Good:1Bad:0) 19話 報告

あ“あ“あ"あ"あ"あ“あ“あ"あ"あ"あ“あ“あ"あ"あ"あ“あ“あ"あ"あ"!!!
ラピ姉さん、エロすぎるよ!も"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"!!(理性崩壊)

それと感想、遅れてしまってすまねぇ(土下座)
ポケ擬のエッチな話、待ってますので焦らず急いで確実に投稿してくだちぃw

返信:緋枝路 オシエ 2020年02月25日(火) 23:41

嬉しいぜうほおおおおっ!
ラピ姉は今後も出て来ますから!


八雲ネム  2020年02月14日(金) 15:44 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ラピ姉さんはエッチなポケモンだなぁ(褒め言葉)

色々と書きたい事、あるだろうから毎秒投稿して♡

返信:緋枝路 オシエ 2020年02月14日(金) 16:08

リアルも創作も、たっぷり充実しまくってて、やりたい事多すぎてるけど、何とか書く時間作って頑張るます♡


八雲ネム  2019年12月15日(日) 00:18 (Good:1Bad:0) 15話 報告

魔女っ娘………トロンちゃんかな?と思ったけど違ったのでまるでわからん(眠気による思考力低下)

あぁ^〜、今日もエッチなポケモンちゃんだ〜(温泉に入った時のおっさん並感想)
そしてエッチッチな道化師だなぁ〜。そんなエッチな姿を見せられたらこっちの逸物がおっ勃っちゃったよ(ネットリ)

いやー、今回も楽しませてもらいました!色々、忙しいと思いますが気長に待つんでゆっくり投稿して行ってね!(=´∀`)ノ

返信:緋枝路 オシエ 2019年12月15日(日) 00:32

魔女は前作に登場していたおっぱいです。

ヨとかァを強調させるキャラって、好きなんですよね。只でさえ道化師とかピエロって、底の知れ無さがあるのに余計に惑わせるような口調が。

書きたいのマジで多すぎて>< タスクオーバーになりそうなので、ちょいと遅れちゃうかもしれないのは申し訳ない! 待っていてくれて嬉しいです><


八雲ネム  2019年12月10日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 13話 報告

感想が遅れてすまない………すまない………(土下座)

あぁ^〜ロリ神様のドスケベエッチに心が折れ癒されるんじゃ〜〜(歓喜)
そして、新キャラのポケモン。あぁ^〜、いいっすねぇ〜〜(アヘ顔)
という事で、ドゥンドゥンエッチをしようぜ?(勧誘)

返信:緋枝路 オシエ 2019年12月10日(火) 00:20

いえいえ、嬉しいです><

導入なのでエロなくてごめんなさい><

じゃけん次の話からイチャラブしましょうね~~! キャラ絵は序盤だけで残り4匹も控えている!


八雲ネム  2019年11月29日(金) 12:11 (Good:1Bad:0) 11話 報告

あっどうも(勝手知ったる友人宅にいる様な挨拶)

なんだ、のじゃロリの神様か。最高かよ(恍惚)
無い胸でのパイズリフェラやその他諸々が好きなのでゆっくり毎秒投稿して♡(矛盾)

返信:緋枝路 オシエ 2019年11月29日(金) 18:23

リアル生活がやや忙しいので、三日に一回とかは無理になるかもしれませんが、一週間に一度は上げますんで!

とりあえずメインの子たちは、二回はパイズリさせます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み