ブルトンちゃんと
作者:クォーターシェル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

余田 礼太郎  2023年02月25日(土) 03:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ブルトンが可愛かったです

返信:クォーターシェル 2023年02月25日(土) 13:06

結構昔の作品に感想ありがとうございます。

拙作でブルトンちゃんの可愛さに触れていただけたなら幸いです。


霜降  2019年11月13日(水) 00:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして! 偶然トップの一覧に出ていたのを見つけて拝見させて頂きました。
怪獣娘のSSの新作、それもアニメや小説にも出ていないブルトンちゃんを独自の解釈によって書かれた作品と言う事で非常に新鮮でした! 無邪気に主人公連れ回すブルトンちゃん可愛い。

ブルトンはFERでローディング画面で転がったり、大怪獣バトルでは超重要な役割をしていたりと人気のある怪獣ですよね。本作ではその不思議な能力を舞台装置としてしっかり使われ、それにより不思議な体験をするサラリーマンの冒険が見ていてワクワクしました。まさしく、私は私の体を離れ、未知のアンバランスゾーンへと入り込んでしまいましたねw

日常を生きる男の、不思議な少女による不思議な冒険は一先ず終わりですが、続きがあるなら見てみたいものですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み