現実・・・
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ヤクザ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
狐姫 2014年01月22日(水) 19:07
言い方など、とてもいいと思います。
読者に呼びかけることも、一つの読者の心をつかむ技だと(⌒▽⌒)
次作楽しみにしてます
ヤクザ 2014年10月09日(木) 10:08
感想ありがとうございます!
とても亀更新なので毎日投稿などは無理ですがこつこつやっていきますので宜しくお願いします!