女神“混”生
作者:米ビーバー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

石上千日  2021年12月08日(水) 13:29 (Good:0Bad:0) 11話 報告

拠点作りにレベル上げ……。
CRPGだと特に楽しい時期ですね。
次回も楽しみに待ってます!


セレンディ  2021年11月16日(火) 07:09 (Good:1Bad:0) 10話 報告

かんばり入道wwwww

昔読んだ、ぬ〜べ〜か何かのコラムを思い出しますなあ。
最近はクトゥルフだの神話の大御所だのもふもふと言う名のフェンリルとかが多い中、
こういうマイナー雰囲気の妖怪が出てくるとかなかなかない気がします。

しかし冗談みたいな雰囲気の中、レベル高いな……?


護民官ペトロニウス  2021年11月05日(金) 11:08 (Good:1Bad:0) 8話 報告

久しぶりに読み返したら更新されてたので嬉しい

返信:米ビーバー 2021年11月08日(月) 12:20

待っててくれる人がいて、反応があるのはありがたいです。わりかし励みになるます()


にゃるおじさん  2019年12月21日(土) 00:56 (Good:1Bad:0) 6話 報告

異界効果が反則すぎてゲームで出てきたら切れそう。
いやまぁゲームなら物理耐性のあるカクエンかオニあたりを使うメタ編成でやるだけだろうけども。

今回の件はもともと上昇志向まみれの脳筋ガイアーズのおっさんがもっとパワーをって考えなしに悪魔召喚して体を乗っ取られたのが悪いし、それをヘスティア様がろくに裏取りや下調べをすることもなく持ってこられた依頼を脊髄反射で受けますって言ったのが悪いんだから特に責任や罪悪感を感じる必要はないと思うけど、主人公はかなり良い人ですね。

しかし邪教の館不要で現地で悪魔合体できるようですね。
これは結構な強みになりそうですが、妖鬼と地霊での悪魔合体なら妖精かな。

返信:米ビーバー 2020年01月02日(木) 18:32

現地合体にはメリットとデメリットが存在するので(なお発想元はコミック版女神転生)

>良い人
女神フォルトゥナの時点でLーLなので(ただし秩序方面はまざはろ様によりイーブンかマイナス)


にゃるおじさん  2019年12月17日(火) 22:36 (Good:1Bad:0) 5話 報告

まざはろ様もヘスティア様もかわわ。でも唐突に肉体のコントロール奪うのは勘弁な!
なし崩しに初めての異界ですが、戦闘から逃げれたと思ったらこのような事態になったのも主人公の貴重な経験になってくれるので、まだ安全な今のうちに体験できたのをよしとしてもらいましょう。
新しい仲魔もとい配下を手に入れるチャンスでもありますから前向きにいかんとね。

返信:米ビーバー 2019年12月18日(水) 07:10

だが異界ボス(らしき相手)は女性絶対殺すマンである()


石上千日  2021年11月08日(月) 16:39 (Good:2Bad:1) 4話 報告

更新されていたのに気付いたので、せっかくなので最初から読み返してみたら超おもしろい!
更新部分も今から楽しみです。

返信:米ビーバー 2021年11月09日(火) 19:12

感想頂けるのはとてもありがたいのです。
とりあえず数話書き溜めてた分は随時解放予定(ストック分出しきったら書き溜め)


にょんギツネ  2019年12月15日(日) 05:40 (Good:2Bad:0) 4話 報告

「駆け出しサモナーと仲魔」でなく「野良女神とその配下」! 珍しい主人公ですねぇ。

返信:米ビーバー 2019年12月15日(日) 18:03

サマナー主人公って使い古されてる気がするので!ので!


にゃるおじさん  2019年12月14日(土) 11:51 (Good:1Bad:0) 4話 報告

コボルトはHPあるから肉壁にちょうどいいね。地霊狩りのついでにノッカー倒してれば宝玉も手に入るし。
配下が増えるに従ってMAG稼ぎももっと必要になるだろうし、悪魔合体も必要になってくるんだろうけど邪教の館での悪魔合体はすんなりできるんだろうか。

返信:米ビーバー 2019年12月15日(日) 18:03

邪教の館等のイベントも一応脳内出力中……ハイレベルアップも或いは()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み