病身の前任者に彼は【x】をかく語れり
作者:愉快な笛吹きさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

高嶺 ID:JReuC2A6 2020年04月24日(金) 08:16

先生こそ真のヒロインですなぁ…


(Good:0Bad:0) 1話 報告

愉快な笛吹きさん 2020年04月27日(月) 09:36

ありがとうございます。
ドラマチックなストーリーが繰り広げられそうな余地がたくさんあるのも先生のヒロイン格が高い証ですね


桐須先生押し ID:s2YAlQ4Q 2020年04月14日(火) 21:53

僕べんのヒロインの中で桐須先生が 一番好きなので嬉しいです


(Good:0Bad:0) 1話 報告

愉快な笛吹きさん 2020年04月19日(日) 22:23

お気に召していただきありがとうございます。
自分も先生が一番推しなので此度のマルチエンド実装で小躍りした次第です。楽しみですね


十三カイダン 2019年12月06日(金) 22:59

教師と生徒の恋愛って現実ではアウトではあるんだけどやっぱ先生はホントなあ、3人よりも距離近い位置にいると思います。さすが人気投票V2、格が違うわ。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

愉快な笛吹きさん 2019年12月07日(土) 00:51

感想&評価ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
これまで色々と積み重ねてるし徐々に近付いてる(けど本人たちに自覚は無い)あの二人の関係がたまらなく好きです


蝦蟇口咬平 2019年12月06日(金) 20:51

もう夫婦じゃねーか(美春レベルの小並感

あー先生好きとしてはたまらない作品ですわー

>ジャージ姿をした孤独
せめてスーツw

おつです


(Good:0Bad:0) 1話 報告

愉快な笛吹きさん 2019年12月07日(土) 00:45

感想ありがとうございます。
原作の夫婦感を再現できるよう頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジャージ姿は先生が成幸と会うときの正装だからね。仕方ないねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み