黒き破壊者のヒーローアカデミア
作者:ルオン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

肘神さま  2019年12月12日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おお!自分の好きな作品がこんなに!嬉しい限りです!

続き楽しみに待ってます!頑張ってください!

返信:ルオン 2019年12月12日(木) 19:15

喜んでもらえたようで良かったです‼️

次回も楽しんでもらえるように頑張ります‼️


LEGION ONE  2019年12月11日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

昭と大輔は大翔のいるヒロアカの世界に来ますか?

返信:ルオン 2019年12月11日(水) 23:56

いずれゲストキャラとして出します‼️
そして、何れかが来る度に、大翔の体に変化が起きます。


夢野飛羽真  2019年12月08日(日) 12:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おおー
新しいダークディケイドキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
ダークディケイド仲間だー

-追記-

ダークディケイド仲間が増えて嬉しいです。
今後も読まさしていただきます。

返信:ルオン 2019年12月08日(日) 08:58

私もダークディケイド仲間がいて良かったです!!

次回も是非読んでください‼️


Blood Knight FUP  2019年12月08日(日) 12:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ノリの軽いディケイド(ダーク)……なんだかシュールだわ(笑)

返信:ルオン 2019年12月08日(日) 14:03

お気にめしましたか?
ギャップ狙いでやってみました。
それに、1人くらいノリの軽い感じがいてもいいかな~って(笑)

次回も是非読んでください‼️


LEGION ONE  2019年12月08日(日) 09:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ルオンさんが言う企画てなんですか?

返信:ルオン 2019年12月08日(日) 14:01

平成ジェネレーションのような感じの内容をするつもりです!!
詳しい内容は秘密ですが、私の作品から企画に出すライダーたちが記憶を失います。


肘神さま  2019年12月08日(日) 09:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です!お待ちしてました!ダークディケイドはあまり見ないので嬉しいです!大翔がヒロアカの世界で緑谷達とどのように物語が進んでいくか楽しみです!それに他の転生者も気になります!続き楽しみに待ってます!頑張ってください!

返信:ルオン 2019年12月08日(日) 13:58

ご感想ありがとうございます‼️
楽しんでもらえるように頑張ります‼️



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み