【剣盾】ヤリチン女装トレーナーのガラル♥レポート
作者:五十貝ボタン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Rodríguez  2024年03月31日(日) 08:05 (Good:1Bad:0) 31話 報告

完結おめでとうございます。お疲れ様でした!

全編通して楽しく読ませて頂きました。次回作か続編があればそちらも楽しみにしています。

返信:五十貝ボタン 2024年03月31日(日) 14:26

ありがとうございます! 読んでもらえることほど嬉しいことはありません。
エッチなのも近いうちに書く……書くはずです……


未来覇王A5DGXALMRAINS  2022年06月29日(水) 17:13 (Good:0Bad:0) 31話 報告

完結お疲れ様でした(負けたんかーい)

孤島や雪原での外伝はあるのかな(クララとシャクヤ)

返信:五十貝ボタン 2022年06月29日(水) 21:09

女の子と遊んでばっかりなのにチャンピオンになるのもどうかなと思って……(今更)
お話としては終わりとしますが、クララは人気があるので書いたら喜んでもらえそうですね。


ldh0720  2022年06月26日(日) 23:23 (Good:1Bad:0) 30話 報告

今まで本当に良かったです。 もしかして外伝連載計画はありませんか。

返信:五十貝ボタン 2022年06月27日(月) 00:16

ありがとうございます!
ストーリーを進めるために書きこぼしてるアイデアがいくつかあるので、SVが出るまでにいくつか書くかも……。


未来覇王A5DGXALMRAINS  2022年06月22日(水) 11:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お久し振りです。
SVまでには殿堂入り出来ますかね??

返信:五十貝ボタン 2022年06月22日(水) 13:54

お久しぶりでも読んでいただいてありがとうございます!
スカーレットヴァイオレットもやりたいのでそれまでにはがんばって終わらせます。


ldh0720  2022年06月11日(土) 22:33 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いつかはコンドームなしでやるのも楽しみです。 既婚者最高ですか!

返信:五十貝ボタン 2022年06月11日(土) 23:46

ゴムを付けてするのがね、好きなんですね…(何)


未来覇王A5DGXALMRAINS  2021年05月06日(木) 13:32 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ここまで結構焦らされて来たので感慨深い物があります。

返信:五十貝ボタン 2021年05月06日(木) 16:44

じらし目的というわけではなかったのですがそれなりにエピソードを重ねてきたので、時間をかけたなりの感慨を味わっていただけると嬉しいです!


未来覇王A5DGXALMRAINS  2021年04月28日(水) 19:16 (Good:0Bad:0) 24話 報告

本番、焦らしますねぇ

返信:五十貝ボタン 2021年04月28日(水) 19:35

せっかくのライバルなのでじっくりお楽しみください
ライバル3人もいるのに女子はひとりだけなのでマリィにシチュエーションが集中してしまうことに…


未来覇王A5DGXALMRAINS  2021年04月24日(土) 13:26 (Good:1Bad:0) 23話 報告

そう言えばアンリのチェリー食べたのって結局誰なんだろう

返信:五十貝ボタン 2021年04月24日(土) 13:39

本人のレポートで語られている以上、本人が語らない限りあかされることはないでしょう……

主人公のバックボーンについて多くを語らない原作へのオマージュということで(オマージュって言っとけばなんとかなると思っている)


請雨  2021年04月24日(土) 06:08 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ベッドでするのは本当のセフレって感じでいいですねー

返信:五十貝ボタン 2021年04月24日(土) 07:33

妙に書きやすいなーと思ったらフツーにしていたからでした。
いつも外とか「声を聞かれちゃう!」とかやっていたので、フツーにするのはいいですね。
ソニアとは本編の前からしてたという設定にしたおかげで、他の子とは違った感じが書けて良い感じです。


未来覇王A5DGXALMRAINS  2021年04月22日(木) 08:35 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ミルクはもう止まってるだろうけど授乳も見たかった(もしかしたらキス同様NGに入ってるかもだけど)。

それ差し引いても最高だったんですけどね

返信:五十貝ボタン 2021年04月22日(木) 09:25

ありがとうございます!
授乳プレイはかなり迷ったのですが、温泉でのプレイを強調することを優先しました。
旅をしながらいろいろな相手とスる、というのが主眼の作品なので、あまり関係性が入れ込みすぎないようにしています。チャレンジが終わったあとなら、もっと関係を深めるようなプレイになるのかもしれません。
おねショタ的な展開という意味では、おそらくここが一番だと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み