転生者たちの現実
作者:かや芝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナライザーAUO33  2022年11月02日(水) 12:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きが楽しみです(≧∇≦)b


megi  2012年11月19日(月) 22:02 (Good:1Bad:0) 報告

【悪い点】

二話目ちょっと無理矢理すぎ。不自然すぎて気持ち悪いです。「ご都合主義、排除」なんですよね? せめてどうやってチート全開で対処法を熟知してないと成す術無しな彼が封殺されたかまで書いて貰えると有り難いです。


一話目がよかっただけに二話目がとても残念に思えます。


やまぐらし  2012年09月10日(月) 22:29 (Good:0Bad:0) 報告

グレアム達のこと、死んでるわけでわけでないだろうし。
凍結魔法の実験台となって、原作終了後まで封印というところですかね?下手すれば忘れられていて数百年後までとか。


ぼるてっかー  2012年09月09日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 報告

 2話目のグレアムやぬこ姉妹はA,sが終わった後もこのことは黙ってそうですね。
 情状酌量のある部分だけ話して、まずいところは話さないとかww


kazuto.t0  2012年09月09日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 報告

もっとやっちゃってください(笑)
他の作品も復活まってます。


羅臼  2012年09月07日(金) 15:55 (Good:1Bad:1) 報告

確かにいい話ではありますが、その分既視感も強い。
全体的に薄いせいで感情も動かされない、その点で言えば惜しい作品だと思いました。


Arc.  2012年09月07日(金) 14:14 (Good:0Bad:0) 報告

神様転生物は苦手というかむしろ嫌いなんですが、この作品は面白かったです。
こういうオリ主って居そうで居なかった。
続きが楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み