自信のない男を美少女が口説き落とす話
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジャンガ  2020年01月11日(土) 08:04 (Good:3Bad:0) 1話 報告

いやーおもしろい

主人公の性癖が女性を一方的に男性が責めるタイプの性癖なのも拗らせてる感があって外面が本当に外面だけなのもよき

下心なく自分に接するのに優しいという最低限をこなした結果がこれならまぁいいのでは…仕事は趣味を維持するためのものだろうし

ただ働かないのは結構辛いから副社長の掃除ポジに最終的には落ち着くんやろなぁ


NoRAheart  2020年01月10日(金) 09:20 (Good:6Bad:0) 1話 報告

これはよい2コマ()落ち


比翼レンリ  2020年01月10日(金) 00:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

20年の間の描写を!!!!!!


ベルク@チョモランマ  2020年01月06日(月) 20:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最初某作品に似てて
アレ?と思ってしまいました
申し訳ない

そこから斜め上にカットビングしていく様は見事の一言
寧ろメッチャ驚愕の連続でした(錯乱)

ただ一言、面白かったです(五体投地)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み