何故そんなにエロい格好してるんだ?
作者:イヌヌワ!?

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カデドミン  2023年05月29日(月) 08:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

妖怪下着燃やしは草
普段から色んな女の子の下着燃やしてそう(偏見)

そのうち下着燃やされた女の子たちから復讐輪姦レ○プされないかな

あとズィーガーくんスカート捲りのこと月影葬送牙って言うのやめなさい男の子たちが真似したらどうするの!

返信:イヌヌワ!? 2023年05月29日(月) 22:22

感想ありがとうございます!!妖怪下着燃やし。出現場所は青の世界の基地。

公式でも認められたスカート捲り。


カデドミン  2023年04月22日(土) 10:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

俺もヴェスパローゼ様に赤ちゃんプレイされながら卵産み付けられてぇなぁ(挨拶)

……!(閃いた音)
ヴェスパローゼママに性教育されるけどそのうち発情しちゃったママに卵産みつけられて自分もママになっちゃつきさらたん…これはシコれる(確信)

ズィーガーくんのは冗談だから許して!お願いします!

返信:イヌヌワ!? 2023年05月16日(火) 12:35

感想ありがとうございます。

その閃き……何だこれは。天才か?


カデドミン  2023年04月13日(木) 20:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

メスガキおしおき放置プレイでシコってたら綾瀬との温度差で風邪ひいちゃった
ほら今も俺のムスコが白い鼻水垂らしちゃって…

そんなことより捕まって機械でメスイキさせられるズィーガーくんはどこ??

返信:イヌヌワ!? 2023年04月21日(金) 23:53

感想ありがとうございます。温度差を売りにしましょうか……

某41歳ネタにして良いなら書きますよ?書いてもクレーム受け付けませんよ?(脅迫)


よろうあ  2023年04月10日(月) 01:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おいたわしや、姉上…(byエンキ)
エンリルちゃんフリへのリアクションがダチョウ倶楽部並みに完璧すぎぃ。
かわいい乳首にこんな事して、ぺたんこなのにどんどん乳首だけ大きくなりそう。神様だから全開で放置でも壊れないですよね?
今後綾瀬ともエロい事になりそうで楽しみです。
番外編も誰がケダモノ達の餌食になるか楽しみに待ってます。

番外編の上柚木姉妹はあのあとおじさんに仲直り(意味深)させてもらって仲良く姉妹を孕んで欲しい。
チンポは全てを解決する。

返信:イヌヌワ!? 2023年04月11日(火) 04:58

感想ありがとうございます。
神様なので大抵の事は大丈夫です。寧ろあれくらいしないと分かってくれません。

チンポじゃないと解決しない事の方が多い世界となっております。


超極チンパン ID:agFQEn36  2023年08月05日(土) 23:39 (Good:0Bad:0) 11話 報告

さくらちゃん可愛いいすよね
しかしあなたの文章にはお世話になってます


カデドミン  2023年03月25日(土) 02:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

違うんだ…俺が見たかったのは高校〜大学生くらいのちょっと年上のお兄さんを仲良く取り合うイチャラブ姉妹丼であって数回り上のモブおじさんに快楽堕ちさせられるさくらじゃなかったんだ…(シコシコシコシコ(ドピュッ))

返信:イヌヌワ!? 2023年03月25日(土) 11:40

感想ありがとうございます。

最初はイチャイチャしようとしたんですがね……純潔失ったらミカエルになれないのでは?と思いましてね!

嘘です御免なさい優等生を泣かせたかっただけなんです。


カデドミン  2023年03月05日(日) 01:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マイスターってなんとなく汗で蒸れていい匂いしそうですよね(挨拶)

上柚木三姉妹丼が選択肢にないのは何故だ!言え!!

返信:イヌヌワ!? 2023年03月05日(日) 04:14

マイスターは汗だくエッチが似合う(確信)

3人一気に書くのは大変なので!!(クソザコ)


(´作`)(空牙刹那  2023年03月04日(土) 21:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>その他(リクエスト)

すみませんm(_ _)m
初見です。黒羽雪菜(くろば ゆきな)といいます。
アンケートにて、リクエストを選んだ後、ハーメルン内の活動報告かメールでリクエストを飛ばそうとしたら行き方がわからなかったのでこちらにご挨拶だけをしにまずは感想を書きに来ました。
利用規約にしたがって、リクエスト等を感想欄に記入すると運営に怒られるのでまずはその事だけ伝えに来ました。

最後に、感想ですが…更新されるたびにリゲルたちにお世話になってしまうほど素晴らしい作品です。
これからも応援していますm(_ _)m

返信:イヌヌワ!? 2023年03月04日(土) 21:21

匿名投稿してたの忘れてました。編集して書き直します。ありがとうございます!


カデドミン  2022年08月01日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

リゲルで精通しました(挨拶)
なんかもう、リゲルってクッッッソエロい身体してるのにパートナーがロリでしかもパートナー第一のクレイジーサイコレズ予備軍なのが好きすぎるしエロすぎるよこんなの秒でコンロ点火しちゃう\ 勃ッ /

早く調教された経験を活かしてあづみちゃんを淫乱J〇に調教して♡
青の世界の技術力なら擬似射精機能付きのペニバンか双頭ディルドくらいあるでしょ
んでもってできれば最初の1回は散々ドスケベセックスさせられて記憶消されたから性欲バグったリゲルが暴走してあづみちゃんのことレイプしてほしい
おねロリレイプは、エロい(結論)

返信:イヌヌワ!? 2022年08月01日(月) 23:58

素晴らしい挨拶ありがとう御座います。
あのパートナー関係凄いですよね。色々本当に。

青の世界の技術は変な方向に振り切れてるので、絶対に色々あります。色々やります。


よろうあ  2022年07月04日(月) 15:39 (Good:1Bad:0) 5話 報告

お帰りなさいませ。貴重なゼクスエロまってました。
潜在的ドスケベロリババアエンリルちゃんのわからせ最高でした。チョロい
エンキくんに見せてあげたい。
これでディンギルは現代人類サイドですかね?
今後あづみを筆頭にロリが増えると嬉しいです。

返信:イヌヌワ!? 2022年07月04日(月) 16:37

エンリルちゃん、ポンコツで伝達とかごく一部にしか行わないので、低い地位の神は何も知らないです!!そもそも普通の人間はゴミ扱いなの変わらないので……エンキ君は泡食って倒れます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み