ガチャを回して最強ステータスを目指せ! カードで作る異世界ハーレム!!
作者:ブランチ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2020年02月19日(水) 22:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あーらま、ハーメルンへの投稿止めちゃうんですか。そりゃまた残念な事で。

返信:ブランチ 2020年02月20日(木) 07:37

申し訳ありませぬ<m(__)m>


くっつく餡玉  2020年02月18日(火) 23:34 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。
担保金、ね……それが作り物ではないという保証は?

返信:ブランチ 2020年02月19日(水) 19:40

まあいろいろ疑わしい点はありますね。


くっつく餡玉  2020年02月18日(火) 07:13 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。
種族間対立に関してはまぁ、多分どっちもどっちな感じなんだろうなぁ。
というか冒険者なら知っていそうなものだけれど……。

それはそうと、穴の街とほぼ同様の場所、アニメ ソマリと森の神様 5話でこないだ見た。

返信:ブランチ 2020年02月18日(火) 18:41

そのアニメは未チェックでした。(汗)
情報ありがとうございます。


くっつく餡玉  2020年02月17日(月) 06:27 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。
ふぅむ、どういう流れになるやら?

返信:ブランチ 2020年02月17日(月) 17:54

新しい展開が始まります。


くっつく餡玉  2020年02月15日(土) 21:50 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です。
ふう〜、ひとまずは何とかなりましたか。
これで後は、黒幕とかそんなのが居て、村長宅を襲撃してるとかが無ければ万々歳なんですが。

返信:ブランチ 2020年02月16日(日) 11:44

次回から新編に入ります


くっつく餡玉  2020年02月14日(金) 20:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。
一体、どういう条件で特別仕様になったのだ?まぁ気のせいなのかも知れないけど。
それとも、ガチャには意志でもあるというのだろうか?

多分、時空震とかその辺は、行きたい時間に自分が居た位置とか考えずに使ったからだろうね。
まぁ結果が変われば、さっき居た空間も変わるので、割れた周辺空間はパラレル片か何かとして、アカシックレコードだかの容量を、bitなんかより何段階も小さい程度に圧迫しただけだろうけど。

返信:ブランチ 2020年02月15日(土) 16:24

いろいろな設定が考えられますね。


くっつく餡玉  2020年02月14日(金) 01:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。
失ったものは、元には戻せない。普通ならば……
ガチャはどうだ?何か、可能性はあるか?

返信:ブランチ 2020年02月14日(金) 17:15

奇跡を信じましょう
次回をお楽しみに


くっつく餡玉  2020年02月13日(木) 11:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です。
騒ぎが大きくなりだしたな。村に襲撃をさせた奴でも居るのか?
そして10匹狼すらも陽動だったのだろうか?

返信:ブランチ 2020年02月13日(木) 18:19

村編クライマックス突入です


くっつく餡玉  2020年02月11日(火) 20:35 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です。
ふむ、まだまだ、欲望だけがランスな及び腰のようですね。と言っても、ヤるのはヤる様だけど。

返信:ブランチ 2020年02月11日(火) 21:49

数日前まで童貞だったので、やむなしです


くっつく餡玉  2020年02月09日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 9話 報告

へぇ、夜伽かよ。
でも、それ以上増やし続けていって、果たして大丈夫かな?
意外と重く伸し掛かる現実やら、後ろからの鋭利なやつとか、せいぜい夜道に気を付けな...。とか

ま、ガチャあるしなんとかなるやろ(慢心)

更新お疲れ様です。

返信:ブランチ 2020年02月10日(月) 08:30

スキルを使えばなんでもできるのです
ご都合主義ばんざい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み