カルデア in 逃走中
▼感想を書く
作者:トクサン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
西園弖虎 2020年04月24日(金) 18:40
投稿お疲れ様でした。
地の文スカスカでも無いような気がしましたが、面白かったので◎ キャラ崩壊はこう言ったネタだと仕方が無い事なのかも。ゴリラが、子供を守って助けた件は知っていました。……それとそれとは違って裏切っていますよね、ゴリラゴリラ。
ヒロシの腹 2020年02月09日(日) 03:40
誤字報告です!
>種火周回にぶち込まれるのを楽しみにしておいて下さい! いいですねッ!?
『ぶち込まれる楽しみにしておいて下さい』です!
トクサン 2020年02月10日(月) 19:52
これは誤字……誤字? 誤字が誤字ってこれもうわかんねぇな……。
修正しておきます、報告ありがとうございます。