カルデア in 逃走中
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

062 2020年08月26日(水) 23:33

東方ゴリラ百合で見たゴリラにとてもよく似ている


(Good:0Bad:0) 1話 報告


西園弖虎 2020年04月24日(金) 18:40

投稿お疲れ様でした。

地の文スカスカでも無いような気がしましたが、面白かったので◎ キャラ崩壊はこう言ったネタだと仕方が無い事なのかも。ゴリラが、子供を守って助けた件は知っていました。……それとそれとは違って裏切っていますよね、ゴリラゴリラ。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


暇人人人 2020年02月15日(土) 19:57

 細かいと思いますがBBにとっての「先輩」は岸波白野だけなので...
藤丸立香はオモチャとしての「センパイ」です。


(Good:4Bad:2) 1話 報告


キャスバル 2020年02月09日(日) 12:27

んまぁそう…よく分かんなかったです…


(Good:1Bad:0) 1話 報告


ヒロシの腹 2020年02月09日(日) 03:40

誤字報告です!
>種火周回にぶち込まれるのを楽しみにしておいて下さい! いいですねッ!?
『ぶち込まれる楽しみにしておいて下さい』です!


(Good:5Bad:0) 1話 報告

トクサン 2020年02月10日(月) 19:52

これは誤字……誤字? 誤字が誤字ってこれもうわかんねぇな……。
修正しておきます、報告ありがとうございます。


可愛い男の娘好きです! 2020年02月08日(土) 13:03

地の文スッカスカ…?
どこが…????


(Good:1Bad:0) 1話 報告


てり 2020年02月08日(土) 00:36

これ結構性癖詰め込まれてて良い……


(Good:0Bad:0) 1話 報告


添加物20% 2020年02月07日(金) 22:19

なんだこのネタの大盛り定食みたいなのは…素晴らしい作品だった。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


せいがーにゃんにゃん 2020年02月07日(金) 21:18

この主人公ならギャグでストーリーをグダグダにしつつ人理修復出来そう


(Good:0Bad:0) 1話 報告


倫太郎 2020年02月07日(金) 21:04

何気に塩対応のアーラシュって初めて見たかも


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み