盾斧の騎士
作者:リールー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

孝坊  2024年01月24日(水) 11:50 (Good:0Bad:0) 33話 報告

お久しぶりです。久々に読みたくなったので来ました。
つい2〜3年前くらいだと思っていたら、まさかの7年ちょっと前で大変びっくりしました。
更新お待ちしております。


あびー  2022年01月30日(日) 16:03 (Good:2Bad:0) 33話 報告

次の更新待ってます!


玉鋼Z  2018年06月29日(金) 20:01 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お願いします!m(__)m


白乃雪  2017年05月20日(土) 13:34 (Good:0Bad:0) 33話 報告

最近見つけて一気に読ませていただきました。面白かったです。流石ベルカ、脳筋してる。

チャアクいいですよね(真顔)。俺もXXでは近接はチャアクしか使ってないです。4と4G?殆どやってませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?

いつかオバリ状態フルチャエネブレを撃ってくれると信じている。あれめちゃくちゃ威力高いし伸びますやん。あれ超恰好良くないですか?


慈鳥  2017年03月21日(火) 02:14 (Good:0Bad:0) 33話 報告

いつの日か砲撃魔法を利用したビン限界突破エネルギーブレイドが見られるって信じて待ちます。更新大変でしょうけど頑張ってください


めさじぇ  2017年02月04日(土) 23:49 (Good:2Bad:0) 33話 報告

久々に全部読み返しました!
次の更新待ってますね!


sinのしっぽ  2016年06月15日(水) 11:00 (Good:0Bad:0) 33話 報告

うわあ懐かしい。改めて最初から読み直しました。
むしろ戦法が不明になるしテストデバイス使われる方が厄介な気が。実際厄介だこれ。
キャロは幼いからね。一緒にお風呂入れるね。


halchan  2016年06月13日(月) 20:51 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。

ハンデありも、まだまだひよっこには大きな壁な顕正(^^;;

顕正の『あのフォーム』、管理局&聖王教会からのダメ出しがw

次回も楽しみにしています。


磯城津彦玉手看尊  2016年06月13日(月) 04:39 (Good:0Bad:3) 33話 報告

久しぶりですね。続きに期待します。
ついでに、魔力至上主義については、魔力あるかどうかわからないレティ提督やエイミィの資質をどう判断するかでも変わってくるかと思います。


奏近  2016年06月13日(月) 02:14 (Good:2Bad:0) 33話 報告

お帰りなさいぃ!!待ってたよ!

顕正さんがイケメン過ぎて惚れそうw
そして気になる事が1つ。キャロと一緒にお風呂はいっ……(ここから先は掠れて読めない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み