ソウルゲーキャラ最大トーナメント ~全選手入場~
作者:まるっぷ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

野菜クズで取った出汁  2023年10月23日(月) 14:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シレっと団体参加してる不死隊
紹介文にいいとこなしのパッチ
「親父には内緒」と言ってんのにその親父がリザーバーにいる無名の王
人間性マラソンで遅刻してるヤツ

突っ込みどころの嵐でめっちゃ笑った


ヒルカメレオン  2021年03月01日(月) 23:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

夜刀丸さんめっちゃ一般人じゃん!
誰と当たってもカハッしちゃうじゃん!

返信:まるっぷ 2021年03月03日(水) 14:04

カハッ、こそが夜刀丸さんの見せ場だからね、仕方ないね。

勝てるとしたらギリでパッチ辺りですかね?まぁ不死斬りがあればの話ですが。


雪兎馬サンタ  2020年10月06日(火) 17:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんだこれは、ワケがわからんぞ!? 観客の啓蒙がギュインギュイン上がりそうな・・・。俺もパロディ書きたいと煽られたんですがどないしてくれやがりますかコノヤロウ!! 頭のなかでグルングルン回って今にも爆発しそうなパロディの花火ン、どうすりゃいいんですか!! 因みにサーヴァント(Fate)的な最大トーナメントパロディですとりあえず脳内に発生したのは。

返信:まるっぷ 2020年10月06日(火) 21:48

ソウルゲーのごった煮に煽られたのなら、その赴くままに書けばええんやで!!

Fateはアニメしか見てないので分かりませんが、FGO含めたら最大トーナメントどころじゃなくなりそう。


まちゃしふ  2020年05月08日(金) 18:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

鼠狩りって…人間性マラソンですね分かります。

返信:まるっぷ 2020年05月18日(月) 20:56

そんな……天狗様がネズミーランドに来たら人間性枯れ果てちゃいますよ(笑)。


Ortensia  2020年03月19日(木) 09:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

参加者はまずトーマス先生をどうにかしないとハチャメチャに引っ掻き回されてひどい有様になりそう

返信:まるっぷ 2020年04月15日(水) 22:57

最後の切り札である『封じられた太陽』やられたら葦名城が吹き飛びますね。


~SEKIRO トーマスendナレーション~

難攻不落の葦名城は、突如として焼失。

葦名全土を焼いた大火は衰えを知らず。

その地には、後々まで道化が潜んだという……。


甲乙  2020年03月17日(火) 21:16 (Good:1Bad:0) 1話 報告

塔の騎士よりデカい奴がいるとか、団体参加の奴がいるとか、嘘大げさ紛らわしい巴流がいるとか、無名王がさっそくリザーバーにバレてんだろとか、最初にかかっ!と笑ってたの誰だよとか、
つっこみ所が多すぎるわッ!いい加減にしろッッッ!
ッッッッッッwwwwww

返信:まるっぷ 2020年04月15日(水) 22:48

塔の騎士はデカいからそれでいいンだッ!
ファランの騎士隊は個であり群だからそれでいいンだッ!!
巴流は最強ったら最強なんだからそれでいいンだッッ!!
無名の王「……人違いです」 だからそれでいいンだッッッ!!
そして最初に笑ってたのは徳川のじいちゃんポジの一心様だッッッ!!!

無問題ッッ、以上ォッッッ!!!


モジャ亡者  2020年03月17日(火) 12:07 (Good:2Bad:0) 1話 報告

観客の啓蒙が高まるッッ!!(発狂する)

一心様がリザーバー食っちまうのか…
むしろトーナメントがぶっ壊れそうな…

返信:まるっぷ 2020年04月15日(水) 22:42

冒涜的な造形のアメンボ、籠被った青白いおっさん、肉片のこびりついた車輪を担いだ金色三角、狼男に変身する神父、モツ抜き名人の美女……ヤーナム勢は頭のおかしい奴らばっかで観客の啓蒙アップ間違いなしですね。

原作通りの流れで進んで行くと……一心(ガーレン)VSアルフレート(ジャック)?

ドーピング処刑隊がレスリング最強一心の胸骨をパンチで陥没させるとか、逆に見てみたいわッッ!!


アカギ  2020年03月17日(火) 05:45 (Good:4Bad:1) 1話 報告

一心様まぁた鼠狩りしとるww

返信:まるっぷ 2020年04月15日(水) 22:30

い、一心様じゃなくて葦名の天狗だから……(震え声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み