千鬼姫を守護霊にした少年の話
作者:濡れ散歩

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神威混淆  2023年09月03日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお!郷子落ちたか?落ちろ!落ちたな(確信)。


読み専。  2021年11月27日(土) 15:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぬ〜べ〜初期やんw
確かに美人でしたね!豹変した顔はヒステリックな感じでしたがw

短編で終わってるのが勿体ないw
1組なら大月先生との霊vs化学戦とかw
郷子と絡ませるなら〜……赤マントとか赤いちゃんちゃんことか?ですかねw

続けて欲しい作品です。


赤覇  2020年10月23日(金) 19:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

壁|w・)まぁ日本版『血の貴婦人カーミラ』ですな。
元々荒事タイプじゃなかったからあっさり退場したんですよね。

でも一応年経た霊だから、そこそこ力はある…のか?


キジバト  2020年04月17日(金) 09:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

勘違いは加速するものォ!
更新待ってます。


GX  2020年03月23日(月) 23:44 (Good:3Bad:0) 1話 報告

千鬼姫ってマイナーだよね(´・ω・`)

最初どの作品からのクロスオーバーやろか?って、?が頭の中で山程出て来たわw

響子の尻とふとももは至高(-`д´- 。)
それだけは間違いない(`・ω・´)キリッ


Sたか  2020年03月19日(木) 19:40 (Good:3Bad:0) 1話 報告

面白いです、続いてくれることを期待してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み