緑谷出久がふわもこ系女子に◯◯されるお話。
作者:こんとんじょのいこ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ホ(ン)モ(ウ) ID:5H1TJLFo  2020年05月24日(日) 22:13  1話 報告

ああ”〜、出久君可愛いですねぇ〜〜。
出久君は弄られ役となると絶妙な可愛さだと思うんですが、もこの乙女の恥じらいを保ちつつ許し誘うような態度が、それを引き出していますねぇ。その様はまさに”引き撃ち”!
……原作だと、押せ押せ系女子相手には出久君の繊細な優しさや照れと葛藤は中々見えてこないので、この二人丁度よい関係で、良いモノ見たなって感じですねぇ。

もこさんも優しい気分になれそうなキャラで、良いキャラに感じます〜。

返信:こんとんじょのいこ 2020年05月24日(日) 22:49

拙作を細かく読んでいただいてありがとうございます。嬉しいです。
緑谷出久という思春期真っ只中の男子が、どこかふわふわした空気を纏った女の子に翻弄される様が1番伝わって欲しかったので!


孤独な生誕祭  2020年03月26日(木) 17:34  1話 報告

とてもいい感じにヒロアカ感がでていて、出久のキャラとオリキャラもこの掛け合いが想像できました
出久ともこの今後の続きがとても気になります


十三カイダン  2020年03月23日(月) 00:32  1話 報告

いい・・・イズクとなんだかんだで相性良さそうですね。原作通りお茶子ちゃんにフラグは立つのだろうか?だとしたら良き恋のライバルになりそうな予感。でも互いに嫌い合うことなくむしろ仲良くああだこうだ相談し合いながら切磋琢磨しそうだなー。


ミョー  2020年03月22日(日) 23:58  1話 報告

拙僧、高身長豊満フワフワ系少女大好き侍、義を持って感想と、評価を書くでござる。
確かに、もこもこの魔力は恐ろしい物だし、ポケモンでも、もこもこって言う特性があるから弱いわけがない。
続き待ってます。

-追記-

ええんやで、いつでも。思いついたときに投稿してくれれば時間が経っても読者は嬉しいんや。

返信:こんとんじょのいこ 2020年03月22日(日) 23:41

恐ろしく早い感想ありがとうございます。
本当は体育祭まで書き溜めるつもりだったんですが、オリジナルキャラクターの「富和もこ」を喋らせた辺りで早くこのSSを見て欲しくなって書き上げて投稿しちゃいました。カロリー消費が半端なかったです。
ほぼ処女作で力不足ではありますが少しでも「富和もこ」の魅力を感じていただけたら幸いです。

続きはまだスケベシーン以外考えてないです。ごめんなさい。


akineru  2020年03月22日(日) 23:44  1話 報告

とてもすこです………

返信:こんとんじょのいこ 2020年03月22日(日) 23:48

ありがとうございます。その感想もすこです。
細かく設定を考えた甲斐がありました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み