真の虎咬拳をお見せしよう
作者:トロカス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フランク永井  2022年06月29日(水) 19:56  1話 報告

ここで摘むかまだ生かすのか
ヒソカだとどっちもありそうだけどゴンとキルアの研磨剤として生かすのが一番ありそう


123G  2021年05月01日(土) 03:10  1話 報告

自分を打倒する為にここまで練り上げてくれてらそら絶頂ものですよねー
このカストロに満足した後のヒソカだと団長のタイマン裏切りにガチ切れしそうw


魔女太郎  2020年06月29日(月) 05:19  1話 報告

最高です、カストロのこんな未来が見てみたかった!


ネコガスキ  2020年04月10日(金) 09:23  1話 報告

育てれば屈指の良キャラになっていただろうに、そんなキャラでも容赦なく使い捨てにする富樫の恐ろしさよ(;´・ω・)

返信:トロカス 2020年04月10日(金) 12:12

やっぱり作家や漫画家にはそんな要素も必要ということでしょう


ティファールは邪道  2020年04月04日(土) 00:53  1話 報告

…何で虎垢拳を極めなかったんだよ、原作のカストロォォォォォ!!!!!!!

返信:トロカス 2020年04月04日(土) 09:47

主人公の踏み台に、慈悲は無いんじゃ………!


左之助  2020年03月26日(木) 14:38  1話 報告

原作の残念能力 分身ではなく、強化系を活かした戦い方いいね!鍛え続けばかなり強くなれそう

返信:トロカス 2020年03月26日(木) 23:55

マトモに習得出来ない筈の能力であのレベルまで行けましたからね。得意分野なら相当強くなれるかと


虫野律  2020年03月25日(水) 23:31  1話 報告

カストロさん、まじかっけーっす。
カストロファン待望の小説ですね。
作者さん、あざーす!

-追記-

ダルツォルネは渋いww
私としては、団長の手刀を見逃さなかった人を推したいww

返信:トロカス 2020年03月26日(木) 23:56

あとは、ポックルやダルツォルネに焦点を当てた小説を……誰か書いてくれませんかね?

一応ダルツォルネは、刀に念字を書いて高周波ブレードの使い手、的な所までは妄想していたりします


ゴレム  2020年03月25日(水) 21:12  1話 報告

ヒソカへの必勝法……私自身がトラになることだ!

返信:トロカス 2020年03月25日(水) 21:50

ただし勝てるとは、言っていない!
ぶっちゃけ、消耗が激しすぎるバフみたいなモノですからね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み