デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン……
作者:葛城

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

障子から見ているメアリー  2023年06月06日(火) 19:13 (Good:12Bad:0) 14話 報告

日の神様がポンコツかわいすぎて何度も読んじゃうっ!(ビクンビクン)


ラミエール  2022年09月11日(日) 22:29 (Good:12Bad:0) 14話 報告

完結お疲れ様です!
ネタを思いついたら掲示板ネタとか掲示板で語られてる話を見てみたいですw


六道ハイラ  2022年08月24日(水) 21:34 (Good:0Bad:0) 14話 報告

この日本の国作り神話は日の神が作り方を教えたことになってそう

タオルは現存していれば国宝かな?


すま猫  2022年08月02日(火) 07:17 (Good:39Bad:0) 14話 報告

掲示板回狂おしいほど好き


ペンタ  2022年08月01日(月) 21:31 (Good:7Bad:0) 14話 報告

この世界のウルトラマンはヒノカミ様リスペクトって事になるんですか?

この世界の庵野が作るトップが見てみたいな。


馬場吉  2022年08月01日(月) 08:12 (Good:3Bad:0) 14話 報告

えがった、トップをねらえについてノー知識だったけど楽しく読めました


羽々  2022年08月01日(月) 02:23 (Good:6Bad:0) 14話 報告

完結おつかれさまでした!最後まで読ませていただきありがとうございます!
どこを切り取ってもわくわくして読む手が止まらない作品でしたが、掲示板回が面白すぎてまだ続いてほしいくらいです(血涙)

作者様の中で続きがあればぜひとも…ぜひとも…掲示板の続編を…何卒…


バンドル  2022年07月31日(日) 06:25 (Good:16Bad:0) 14話 報告

掲示板の続きもっと見たいwwwwwwwwwww神様何やっちゃってんのwwwww


ジェバンニ  2022年07月30日(土) 22:39 (Good:27Bad:0) 14話 報告

そのマンション、立川にあって、近所にパンチとパーマとか居ませんか?

いや、下界での暮らしを満喫する上位存在というと……ほら、ね?


尾塩三太  2022年07月29日(金) 23:40 (Good:7Bad:0) 14話 報告

完結お疲れさまでした
ガンバスターの二次がほとんどないので嬉しいし、TS好きなんでノノにTS転生憑依するというのも嬉しいし、バスターマシンで蹂躙且つ神様ムーヴしてるのが面白いしで三方ヨシでした

>オーバーロードのナザリック敵対ルート
正直言って、読みたい!ので、期待して待っております



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み