ドラゴンを育てていたら いつのまにか私も強くなっていた
作者:美味ケーキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クリスチーネ小林  2020年03月29日(日) 12:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

小説の執筆の気分転換に何か面白しろそうな作品はないかな?と探していたら新着で見つけて一気に読んじゃいました。とてもキャラや設定が魅力的で面白いくてワクワクさせられました。
ちなみに私はカレーが好物なので自分が孵化させたらカレーの形のネックレスが出来るな(笑)
ドラえもんだったら確実にどら焼きだ!
続きを楽しみにしております。

返信:美味ケーキ 2020年03月29日(日) 13:16

ご感想ありがとうございます!1番最初に頂いた感想で、そんな風に言っていただけるととても執筆の自信のやり甲斐に繋がります!

因みに、私もネックリングに刻印されるのは、、カレーですね(笑

引き続き、お楽しみ頂けると幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み