プリンセスコネクト!SCP
作者:井村六郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

瑞ZUI  2021年01月03日(日) 00:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

SCPは齧った程度しか知らないけれど、とりあえずクソトカゲが出てきた時点で「あ、これやべぇ(確信)」ということは理解できた

返信:井村六郎 2021年01月03日(日) 16:25

感想ありがとうございます!危険すぎるから財団としても終了(殺処分の事)したいけど、危険すぎるから終了出来ないというクソトカゲマジクソトカゲ。3時間程度ですが、受けた攻撃をコピーして反撃する能力がありますからねぇ。倒すにはコピーされないよう一撃で倒す必要がありますが、しくじればその一撃がそのまま返ってくる事に…クリスティーナやネネカでもこいつを倒すのは無理でしょう。ノウェムならワンチャン…でもしくじったら…とにかくクソトカゲマジクソトカゲ。


うなぎ男 ID:.mUBUSeY  2020年05月04日(月) 11:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最初にキャッチ&リリースを登場させるあたりセンスいいですね

返信:井村六郎 2020年05月05日(火) 18:35

ふふふ、ありがとうございます!実は今回紹介した以外にも、テレパシーグモやカイロス君、塩漬けちゃんや虫唾が走らない子みたいな、面白くかつ友好的なのもたくさん来てます。
感想ありがとうございました!


ウツホ  2020年04月08日(水) 09:34 (Good:1Bad:0) 1話 報告

財団は何をしてるんだ速くこい重大な収容違反じゃないか
あっでも来たらプリコネ側の人収容されそう

返信:井村六郎 2020年04月08日(水) 14:40

Keterクラスオブジェクトが4体に大量虐殺を起こしかねない超危険なEuclidクラスオブジェクトが1体収容違反を起こしているという絶望。まぁまだ物理でギリギリ押さえられる相手というだけ有情でしょう。
ぶっちゃけレジェンドオブアストルムというゲーム自体が収容されそう。現実世界でもハツネ、ミヤコ、イリヤの三人は確実に収容行きでしょうしねぇ。

感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み