大好きをありがとう
作者:匠 良心

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

日本人  2020年05月04日(月) 23:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おいやめろよクソッタレ………目から汗が止まらねぇじゃねぇかよ……。
チクショウ………もう二度とあの声が聞けないとかマジかよ……。


三和  2020年05月02日(土) 19:43 (Good:1Bad:0) 1話 報告

月並みだけど感動した…でも感動を上回る悲しみに支配される…辛い…実際世代的にはもう向こうの方が楽しそうで…


サマルトリア  2020年04月25日(土) 23:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぶりぶりざえもんを除け者とはいけませんね


しも3  2020年04月19日(日) 17:59 (Good:0Bad:1) 1話 報告

しんのすけも別の人なんだよな


探究者  2020年04月19日(日) 11:35 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読んでて本当に泣けました。
ですが、この作品を読んだことには全く後悔していません。
私も訃報のニュースを知った時は悲しかったので……。
なので、この作品を書いてくれて本当にありがとうございました。


筆先文十郎  2020年04月18日(土) 23:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんでこんな作品を投稿したんですか!?(怒り)

この作品のせいで画面はなんかぼやけるし鼻水は止まらないし胸は締め付けられるし……どうしてくれるんですか!!(号泣)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み