東方エボリューション
作者:宵闇の魔神ゼノン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2020年04月26日(日) 10:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
幻想郷に惑星破砕級存在が二体……来るぞ遊馬!


くっつく餡玉  2020年04月25日(土) 10:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。
モブ妖怪なら、まぁこんなものですか。
ネームドな方々なら、歯応えあると思いますよ?

そして遅れて登場の霊夢さん。
エボルトを攻撃したのは、お株を奪われたからか?それとも謝礼(ご飯とか)の為か?

ま、”勘”もあるんでしょうけどねぇ?


くっつく餡玉  2020年04月24日(金) 10:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

彼に人里を守る理由は無い様に思えるけど、急に暴動じみた事をしてる妖怪共と戦うのは、ベルトやらがちゃんと機能するかとか、妖怪の脅威度を計る為か?

返信:宵闇の魔神ゼノン 2020年04月25日(土) 07:43

お話を読んでくださってありがとうございます。
感想もありがとうございます。
感想についてですが、次の話を読んでいただければわかると思いますのでお楽しみください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み