あるてま総合掲示板
作者:板猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

霧之人  2020年11月03日(火) 00:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

我王ピザってタイタンじゃねーか!!草生えますよ


月夜幾多  2020年11月01日(日) 13:02 (Good:0Bad:0) 12話 報告

操作できるパンジャンドラムができている時点で、競技用と言えるのではないか?
というわけで、投稿待ってます

ぱんころ〜


ノーブンサイ  2020年11月01日(日) 08:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ドラクエがなくともサガがある。サガもあればFFもあるし、あるてまという企業名からFFのみが発展した世界で時折今宵のぬわーが誰にも受け入れられない異世界人特有の疎外感があるが。もう今宵は諦めているかもしれない。でも湊と葉桜さえ居れば構わなそうだな。


小鳥遊 虹  2020年11月01日(日) 05:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

エッチじゃん!!黒猫は相変わらずセクハラ自爆してて草ァ。


ちょく1986  2020年11月01日(日) 02:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

紳士の祭典!第4回に参加される予定が?


ノーブンサイ  2020年11月01日(日) 01:23 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ねこゆいと永歌様の絵を拡大して見た男子は手を挙げて。あるてまワールドの側面こそ至高。もしやあるてまの世界にハロウィンは無い説。


板猫さんの世界、面白いです。掲示板形式難しいので尊敬します。


Carudera  2020年10月31日(土) 23:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

これ男子勢も見たくなりますねぇ!
半額弁当のコスプレが気になる。

それはそうとして、ねこゆいが、ね...


小鳥遊 虹  2020年05月27日(水) 11:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

そんなこと言われたら十六夜君にしか見えなくなったじゃねぇかwww


お? ID:oabbcFX2  2020年05月27日(水) 00:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

R-18ってマジですか?
とうとう二作品目が来るんですか?(穢れた瞳)

こうして見るとどんどんキャラってはっちゃけていくんだなぁって
そして初手性癖とかが生まれるんだなぁって

改行忘れでしょうか
992と996の間が詰まっております


楽時  2020年05月22日(金) 04:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

世界線が違っても人間の発想は似たような経緯辿りそうだから
タイトルは違うけど内容は似てるRPGが発売してたりして

今回みたく前世の記憶と混ざっちゃったときとかいつも妄想扱いされてるのかなw
淫猫の意図しないところでどんどん残念属性が増えていく!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み