TIME IS OVER
作者:ご注文はヤンデレですか?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

3148 2020年05月30日(土) 10:56

ホープ君、ここにいたのか!?

転生先が光の住人とか、生前から聖人やったんやろうなぁ(小並感

「」ウリとホープ君の絡みが見たいので、続き楽しみにしてます!


(Good:2Bad:0) 4話 報告


オリゴデンドロサイト 2020年05月02日(土) 17:33

続きが超楽しみ! ムゲン団はやっぱい最高だな!


(Good:0Bad:0) 4話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年05月02日(土) 19:44

感想ありがとうございます!

ムゲン団は湿度が高くていいですよね!
応援お願いします!


goat 2020年05月02日(土) 15:58

過去は日の差さぬ未明の刻、今は夜明けを示す相棒を携えて、希望は翳る栄光を照らすことができるのか、見定めさせていただきますよ…
(良き作品に巡り会えたのでお気に入り登録させていただきますの意)


(Good:1Bad:0) 4話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年05月02日(土) 19:47

感想ありがとうございます!

うーんこれは熊本弁?
闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)


幾田丈司 2020年05月02日(土) 13:11

ムゲン団いいですよね。切なくなるけど熱くなる。
ゲーフリに求められる剣盾2の内容がどんどん湿度を帯びていくの正直笑う


(Good:1Bad:0) 4話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年05月02日(土) 19:42

感想ありがとうございます!

切ないのに 熱くなれる
まさに矛(剣)盾ですねー!
これからは湿度をもっと帯びていくので
応援お願いします!


鋼鉄ヒーロー 2020年05月02日(土) 06:34

剣盾2主人公のホープ君に転生主を打ち込む設定は目から鱗でした。ハーメルンだからこそできる肉付けですね。

果たしてホープ君は無限の過去に囚われた「」ウリやムゲン団の人達とどう向き合うのか…期待大です!

-追記-

夢幻を無限と打ち間違えました…無限を追い求める団員と夢幻に囚われた「」ウリで重要な所なのに…


(Good:3Bad:0) 4話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年05月02日(土) 04:47

感想ありがとうございます!
正直大人とかある程度年をとっていないと
ムゲン団の気持ちがわからないだろうなー
思って転生主にしました。

果たしてうちのホープ君は
みんなを救えるのだろうか!?


NameLess( 2020年05月01日(金) 10:42

剣盾の2次創作スレの再現と自分のオリジナル要素を足していくのは大変だと思いますが、頑張ってください!!




この続編ゲームで出て欲しいなぁ〜()


(Good:0Bad:0) 4話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年05月01日(金) 12:50

感想ありがとうございます

はい 足していくのは大変なのですが
そうでもしないと 「」ウリ救えないので…(白目)

このゲームの続編は
残党ムゲン団との戦いですね


始祖ガビルの民 2020年04月30日(木) 20:34

ムゲン団員が着々と増えていて嬉しい♥嬉しい♥
さァ!ホープ君は我らが描いた集団幻覚の未来を変えることは出来るのかねぇ……ふふっ、ワタクシィ…珍しく昂って参りましたよォ!
これは評価10不可避やね(マリィ)
あっ個人的に好きなのは王道を征く「」ウリ「ムゲンダイナアアアアアアアアア!!!!!!」ですネ!


(Good:1Bad:0) 3話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年04月30日(木) 22:15

感想ありがとうございます
そして高評価ありがとうございます!

さあ 我らがホープ君は未来を変えられるのか
はたまた 変えられないのかコウご期待です!

それを言わせたいですねぇ


翠脈 2020年04月30日(木) 20:02

『champion, time is over』←この改編考えた人ホント天才だと思います

ホープくん見た目はホップに瓜二つなんだけど目はソニアそっくりで、その目で憧れのユウリを見つめるんですよね(愉悦)


(Good:5Bad:0) 3話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年04月30日(木) 20:25

感想 ありがとうございます
句点入れるだけで全然意味が変わりますからねー

そうです 見た目ホップ 目と髪ソニアなホープ君からの憧れの目線
ユウリは耐えれなそうですね(白目)


卵掛けられたご飯 2020年04月30日(木) 10:52

オネショタに目覚めるのだ「」ウリ。
そうすればその集団幻覚の末の未来はなくなるぞ。


(Good:5Bad:0) 3話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年04月30日(木) 14:12

感想 ありがとうございます
「」ウリは そう簡単には堕ちません
初恋十数年拗らせてますから

そうな強敵を頑張ってホープ君が落とすので
応援お願いします!


にゃんたろー 2020年04月30日(木) 01:09

ムゲン団員がここにも一人…!
自分も最近某サイトで見事に沼にハマりました、完成度の高い粘度と湿度が素晴らしい。
ローズ捏造セリフの「未来を見過ぎた私と思い出を捨てられなかった少女…今をしっかり生きるというのは難しいものですね…」が好きです。

-追記-

転生ホープくん重い話ばっかの闇のポケモンを体験することになりそうで、かわいそうやわ。
彼の光がガラルを照らすことを信じて…!


(Good:10Bad:0) 2話 報告

ご注文はヤンデレですか? 2020年04月30日(木) 02:54

感想 ありがとうございます!
自分はユウリちゃんの「…………おそいよ…」ですね
あのグラビティっぷりが好きです

ホープ君にはこんな闇ポケを体験していきますが応援お願いします

ガラルを照らすことを信じて…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み