鬼の王 竈門炭治郎
作者:宇佐木時麻

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スクランブルエッグ 旧名 卵豆腐  2020年06月14日(日) 06:19 (Good:6Bad:0) 1話 報告

とても面白かったです!
パワハラ会議がなくなったから十二鬼月の皆も安心ですね!
鬼殺隊からしたら悪夢だなあ。
この炭治郎は鬼殺隊と敵対するのか、それとも……?
続きがあれば見てみたいですね!


C5H4N4O  2020年05月11日(月) 01:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほど??無惨(マイナス要素)+縁壱(微)+炭治郎(鬼が憎い柱を魅了する程度のカリスマ)かな?


缶詰のフタ  2020年05月07日(木) 23:55 (Good:3Bad:0) 1話 報告

鬼滅の刃ハードモードはーじまーるよー
これは続きが気になる…。


AST  2020年05月05日(火) 03:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは鬼がアットホームな職場になり、炭次郎の性質が強ければ悪人や外道を殺す義賊的な組織になるかもしれない。


SG1  2020年05月02日(土) 01:31 (Good:9Bad:0) 1話 報告

昆布野郎が死んだと思ったら、ヒノカミ神楽を踊れて透き通る世界が見えて太陽が弱点じゃない無惨を名乗る鬼の王が爆誕していた……何を言っているのかわからないと思うが俺も意味が分からない(白目

しかもこいつ、12本の尾の剣振り回してそれぞれの剣でそれぞれに技をつかえるってそれ実質12人と戦う羽目になるじゃねーか、なんだこのチートの化身は!?

この王がブラック生命体鬼をホワイトにしてくれることを切に願う


白黒大豆  2020年04月30日(木) 22:52 (Good:12Bad:0) 1話 報告

すごく面白かったです。

主人公強化されたと思ったら、敵陣営のボスになっとる。

鬼陣営のホワイト化で純粋に戦力が強化されそうだし、
炭治郎成分の割合によっては
一部鬼が心酔して死兵じみた特攻してきそうだな。
何よりラスボスが強すぎる。
・・・ハードモードすぎない?



読専 ID:jbVevo0Q  2020年04月30日(木) 19:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです
続き読みたいと思いつつ日光も克服したし
このあと何するよ?という


川徳 当麻  2020年04月30日(木) 02:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かった!
続き待ってますー!


ガイジ・ジーガ  2020年04月30日(木) 02:40 (Good:7Bad:0) 1話 報告

これ鬼側が勝っちゃうのでは?
ボブはいぶかしんだ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み