Highschool‐FLEET lonely-Hero
作者:脆橋めら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たはまらたはまさまたらた  2020年05月13日(水) 23:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続編待ってます。私も書いているんですが続けるのは大変です。頑張ってください、応援してます。
あと質問なんですが原作キャラも死ぬんでしょうか?

返信:脆橋めら 2020年05月14日(木) 22:16

ありがとうございます。
初投稿なのでとても緊張しています。
お互い頑張っていきましょう!こちらも応援してます!

原作キャラは死にません。
死亡表現はあるものの、「ハイスクール・フリート」原作で死んでしまった岬明乃の両親と、オリキャラぐらいです。

設定で死んだと思ったキャラが生きていたーというパターンはあるかもです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み