血刀の十三刀譚
作者:逆廻椛たん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鈴駿  2021年09月15日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

次の話ないですか?
楽しみにしています

返信:逆廻椛たん 2021年09月16日(木) 19:25

現在執筆中でございます

もうしばらくお待ちください_( _´ω`)_


らふ  2021年02月10日(水) 11:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あれですね。見るアニメ似てますね。
私もキャバルディと刀語大好きなんで、描こうとは思っていませんでしたがこうなったら面白いだろうな〜と想像はしてました。
面白かったです。よければ続き期待しています。
鑢の過去とかも見てみたいですね〜


影山鏡也  2020年06月23日(火) 15:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ほぼ本人と同じことができるなら天井が低くて横に広くないところで斬刀鈍で限定奥義使ったら最強なのでは。
銃使い相手は除いて。
次回も楽しみに待ってます。


ICHI Y  2020年05月25日(月) 16:44 (Good:1Bad:1) 1話 報告

所有者の技術まで使えるのか
七実の才能もあるなら強すぎるな笑

返信:逆廻椛たん 2020年05月25日(月) 18:17

むしろ、所有者自身になるので完全なご都合主義

また、全ての限定奥義も使えます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み