リンク君が近代兵器(IS)を装備したら、ちょっとやそっとで死ぬはずがない
作者:とらんざむせっちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

知らない誰か  2020年09月23日(水) 04:45 (Good:1Bad:1) 9話 報告

うーん、さすがにisとかいうブラックボックスを超える(レプリカも)制作不可能なものをタチバナサンではない生徒が作るのはやり過ぎ

ご都合主義をタグに入れて(ガチ)

もしくは矛盾を全て直して

返信:とらんざむせっちゃん 2020年10月08日(木) 07:12

ブラックボックスなのはISコアでは?

作ってるのは装備とかだけで言うて簪も作ってたからオッケーかなという独断と偏見で決めましたけど。

ご都合主義入れてきますー

追記

やはりブラックボックスなのはISコアでした。

製作過程ですが、
・ラファールの装甲削りまくって形を作る

・試作武装をそれっぽい形に変える

・どこかの企業から譲って貰った武装をそれっぽい形に変える
という行程で作っています。
そのため、プロミネンスだったりクロノスブレイクだったり
オーバーテクノロジー過ぎて生徒では作れないような物も、学園と協力している企業に依頼して製作しています。


マークエルス ID:bVIEGr.U  2023年06月14日(水) 13:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

(一夏のISコアが)バエルだ!アグニカ・カイエルの魂!!


あるにー  2020年07月24日(金) 22:50 (Good:0Bad:1) 5話 報告


お願い死なないで篠ノ之束、あんたがここで死んだら箒が使うISはどうなっちゃうの!ライフはまだ残ってる今土下座すればリンクも多分許してくれる!次回篠ノ之束死す!デュエルスタンバイ!!

返信:とらんざむせっちゃん 2020年09月05日(土) 16:16

多分篠ノ之束が死ぬのは臨海学校だから大丈夫だ、問題ない!(どこがだよ)
今作の箒はクリーンだから、ぶっちゃけ臨海学校前には自力で獲得してそう

感想ありがとうございます!


霧島 紅夜  2020年06月02日(火) 16:17 (Good:2Bad:1) 4話 報告

ぶっ壊れ性能すぎません?見てて笑いしか出てこなかったんだけど

返信:とらんざむせっちゃん 2020年06月02日(火) 16:22

感想ありがとうございます!
今作のリンク君は

・未完成のIS(装甲無しだからほとんど被弾できない)で千冬さんに勝つ
・一瞬の間で五発精密射撃する
・ほとんどの武装を使いこなしている原作リンクの特性を受け継いでいる。
・他の英傑の技術(特殊能力以外)を見て習得している。
・反応速度は原作リンクより高い
・最大思考加速は通常の◯倍まで可能(まだ出してませんので隠しときます)

とか言うぶっ壊れですからね。
今後もよろしくお願いします!


うぃーあー安藤!  2020年05月31日(日) 19:02 (Good:2Bad:0) 3話 報告

タグにオリジナル設定追加したほうがいいですよ。リンクの設定とか違うし

返信:とらんざむせっちゃん 2020年05月31日(日) 19:11

ありがとうございます!追加してみますね。


ホワイトアクア  2020年05月28日(木) 11:57 (Good:1Bad:1) 1話 報告

その内、ドリルカラマリ氏みたいな厄災リンクにならんよね……?(白目)
ブレスリンクなら何が何でもやり兼ねないのが怖い。

返信:とらんざむせっちゃん 2020年05月28日(木) 12:02

さあ、どうなるんでしょうね……?(白目)←お前が言うな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み