四季物語
作者:通りすがりのめいりん君@すきょあ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

死神試験補欠員  2022年06月17日(金) 23:48 (Good:0Bad:0) 報告

ありがとうございました。
長く楽しめました。自分も早く嫁さん欲しいです。
ちなみに本編は14歳差ですが、自分の従妹は17歳上の旦那さんがいます。

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2022年06月21日(火) 14:23

読破ありがとうございます!

ちなみに友人からダメ出し喰らって絶賛書き直し中です()


それにしても17歳差とは中々ですね!やはり愛の前に歳の差は関係ないのか。


死神試験補欠員  2022年05月17日(火) 00:16 (Good:1Bad:0) 13話 報告

下手したら豚箱一直線の状況なのによく冷静でいられますよね。

これが父親からも気に入られてなければ絶望感ハンパないですね。

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2022年05月17日(火) 12:09

よく見るとお父様出現から政幸の霊圧が……
そして待たされたままの部長は一体どうなるのか

乞うご期待です


死神試験補欠員  2022年04月07日(木) 00:16 (Good:1Bad:0) 11話 報告

意外にも話の内容に惹き込まれるよう内容でびっくりしました。
なんで人気ないんだろう?

自分は非常に楽しめました。
特に第二部はたのしみです。

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2022年04月08日(金) 07:30

めちゃくちゃ嬉しいです!
続きも頑張って書いてるので楽しみにしてください!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み