名も無き歌
作者:キサラギ職員

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Othuyeg 2022年05月08日(日) 03:14

 何だこの文章力は……。たまげたなぁ(賞賛)

 確かに火継エンドは、人を恐れた愚かな神族の王の欺瞞の果てだけど、闇の王エンドとの本質的な違いは「継承する対象」にしかないのよね。

 「それでも、だとしても」と王の欺瞞に付き合って、その嘘を継承した火継エンド。

 「終わりにしよう、先へ進もう」と世界の真実を暴き、人の業を継承した闇の王エンド。


 どちらがいいかは、お好みで。


(Good:1Bad:0) 1話 報告


もけみ 2012年08月26日(日) 13:58

【良い点】

太陽万歳


貴公の名、覚えておこう。


(Good:0Bad:1) 報告

キサラギ職員 2012年08月26日(日) 16:37

太陽万歳! やっぱり彼には太陽が似合います


CATrain 2012年08月20日(月) 21:37

良作の予感!!!
ダクソファンとしては楽しみです。
これから頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 報告

キサラギ職員 2012年08月26日(日) 16:36

感想返し遅くなりました
短編なので続きませんが、こんな感じのストーリーをいくつか投稿したいです


矢印 2012年08月12日(日) 23:42

流石、隠れた良武器のハンドアクスさんやでぇ…


(Good:0Bad:0) 報告

キサラギ職員 2012年08月13日(月) 00:18

ハンドアクスちゃんは鍛えれば最初から最後まで使える良武器ですよね。デモンズソウルでも最後までハンドアクスでした。


神山 2012年07月23日(月) 00:10

これまた良いのを見つけました。火を継いだ主人公がどうしたのかとか他の人とのかかわりが見れて良かったです。なんだかほっこり。


(Good:1Bad:0) 報告

キサラギ職員 2012年08月13日(月) 00:17

ダークソウルという題名的に闇の王エンドが正史のような扱いなので、あえて火継ぎエンドを主題にしてみました。
イベントも明るい関係を集めています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み