その音色は異世界まで響き
作者:誰かさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラッキー ID:qlyvyqrg  2022年01月15日(土) 14:23 (Good:1Bad:0) 126話 報告

地球帰還後、亡くなったクラスメイトの家族はどんな反応したのでしょうか?特に天之河家が気になります。原作は光輝が死亡しなかったので。


ハクエモン  2021年01月02日(土) 00:01 (Good:1Bad:0) 126話 報告

更新お疲れ様です!
そして明けましておめでとうございます。

これで最終回かと思うと寂しい気もしますが作者さんの次回作も楽しみにしています。

お疲れ様でした。


どーもくん  2021年01月01日(金) 21:11 (Good:1Bad:0) 126話 報告

次回作、期待してる…

がんばって


ハクエモン  2020年12月31日(木) 01:04 (Good:0Bad:0) 125話 報告

更新お疲れ様です!

エヒトルジュエ、遂に完全消滅!
いや~本当に長い戦いでした。最後はもう神とか関係なくボコボコにやられてましたけどね。

そして音也の最愛の女性、雫の復活!本当にお帰りなさい。
音也の演奏は世界を救う!これで間違いない!

次回遂に最終回!楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年12月25日(金) 15:13 (Good:1Bad:0) 124話 報告

更新お疲れ様です!

イクサの新モード覚醒!からのエヒトを圧倒!
音也の生み出した概念魔法は、最早概念魔法の域を遥かに超越してるんじゃないでしょうか。

遂に愛する者達をその手に取り戻した音也。残すはエヒトとの決着のみ!

次回も楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年12月20日(日) 22:30 (Good:1Bad:0) 123話 報告

更新お疲れ様です!

露葉さんとハジメ君による無双劇!
戦ってる時の露葉さんの雰囲気と表情が若干戦闘狂のような気が…。
敵を煽りに煽って攻めて行くって、露葉さん完全に音也(恋人)の影響受けてますなぁ~。

エーアスト…最後の最後で感情が芽生えたか。

使徒達との戦いも一段落したと思ったら謎の現象!一体なんだ?!

次回も楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年12月13日(日) 17:42 (Good:1Bad:0) 122話 報告

更新お疲れ様です!

音也とエヒトの戦いも熾烈を極めてきたな。

しかしエヒトの正体に独力でたどり着くとは…相変わらず音也は凄い!

本気になったエヒト…でもやっぱり性格は最悪な模様!

絶体絶命のピンチにイクサの新たなモードを発動させた音也!さて、どうなる?

次回も楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年12月08日(火) 22:30 (Good:0Bad:0) 121話 報告

更新お疲れ様です!

ハウリア族の皆さん…仕上がってますなぁ(笑)。
くノ一の露葉さんにも存在を関知されない遠藤君…うん、君も極まってますなぁ。

文音さんが少しだけ苦戦した使徒をモデルにしてる使徒…今のハジメ君や露葉さんなら余裕なのでは?

さぁ戦争も第二ラウンドに突入しましたよぉ~!

次回も楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年12月04日(金) 12:48 (Good:1Bad:0) 120話 報告

更新お疲れ様です!

やっぱりエヒトは性根が最悪であり趣味が悪すぎる!でもこの行いが完全に音也のリミッターをはずす結果となった。

脳の機能を100%使える…もはや人間の領域を遥かに超越してるなぁ音也は。(笑)

前回の露葉さんサイドに続いてこちらも始まった偽神との対決!
偽神滅ぶべし!慈悲はない!

次回も楽しみにしてます!


ハクエモン  2020年12月01日(火) 18:02 (Good:2Bad:0) 119話 報告

更新お疲れ様です!

最終章に入ってから露葉さん主人公張りの活躍ですなぁ。
まさかの疑似ソーラーレーザーとはハジメもはっちゃけてますなぁ。自分の趣味全快じゃないですか!(笑)

ついに始まった神の使徒達との全面対決!さぁ皆さん蹂躙の始まりですよぉ~!

次回も楽しみにしてます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み