がっこうぐらし!ver2.5『あなただけがここにいない』END
作者:どんぐりアザラシ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

石井いしい  2022年10月09日(日) 02:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白いです、
続きを楽しみに待っております………


緋色のhero  2021年08月26日(木) 22:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったから続きも気長に待ってるゾ~


サウスクラウド  2021年06月07日(月) 16:57 (Good:4Bad:0) 5話 報告

これ(作者さんのお気に入り欄)は…なんですかね?


ユリーナ  2021年06月05日(土) 03:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久々の更新ありがとう!待ってました!
次回も期待してゆっくり待ってますね。

日間ランキングにも乗ってたし、これを機にまたちょこっとブームが来たり、エタった人戻ってきたりとかしないかなー。


雨西  2021年06月04日(金) 14:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

りーさんかわいすぎる


ロンピン  2021年06月04日(金) 07:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この味は嘘をついてる味だっ!!
リーさんの脇汗ペロペロ!!

覚醒リーさん対森の賢者vsダークライ(激情版)
モーくんは生き延びることができるかっ!(尚退学予定)


一升生水  2021年06月02日(水) 20:56 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>返り血で染まった幼馴染に、なんて声をかければよかったんだろうか。
これはまさかめぐねえやりーさんが主人公くん救済で先を越すフラグ……?


比翼の羽根  2021年06月02日(水) 17:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これ(お気に入り小説)はなんだぁ~?証拠物件として押収するからなぁ~?

久々の更新ウレシイ……ウレシイ……(ニチニチ)
今後も体調に気を付けて自分のペースで投稿してくれよな〜頼むよ〜〜


夏翔  2021年06月02日(水) 06:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こいつおまんこ〜しか言ってないゾ(驚愕)
(その変わらない態度でいる)お前のことが好きだったんだよ!

純粋に好きな作品だったから戻ってきてくれて嬉しい
これからも頑張って、どうぞ。


ウツロイド  2021年06月01日(火) 17:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ずっと…待ってた…!おかえりなさい!更新お疲れさまです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み