トリューニヒト戦記
作者:ようかいさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ism  2024年02月01日(木) 18:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もし続いた時のためにブクマしたぜ


ハンス=シュルツ  2020年08月17日(月) 22:16 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白かったです!!続きをください。

存在X……仮にも神を自称するのだから心ぐらい読んだらどうですかね。
所詮「自称」神だから仕方ないか(不信心者)


TACK-98xv  2020年07月15日(水) 12:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きを読みたいです
神……騙されるなよ


saitamasaitama  2020年07月09日(木) 18:58 (Good:3Bad:0) 1話 報告

え、なにこれすげぇ面白そうなんですけど。
トリューニヒトさんはあそこで死ななければ後世において
周囲の誤解と屈辱に耐え短絡的な行動を起こさず
忍耐強く民主共和制の芽を残そうとした偉人になっていたはずの人物だからなあ。
そんで帝国議会でアッテンボローと乱闘すんだよ。


ベルリン=モスクワ枢軸  2020年07月01日(水) 08:15 (Good:4Bad:0) 1話 報告

なんかヤベー奴転生しちゃった、、、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み