結城友奈は姉である~勇者部のエロスな日常~
作者:青ヤギ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2023年06月25日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 28話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


カザユキ  2022年11月08日(火) 01:59 (Good:0Bad:0) 28話 報告

エタった可能性が高いですがまだまだ待ってますッ!


岬サナ  2022年04月27日(水) 15:03 (Good:0Bad:0) 28話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


シュテン  2021年12月11日(土) 23:40 (Good:6Bad:1) 28話 報告

エタッて無いよね?
待ってるよ。


岬サナ  2021年11月10日(水) 20:55 (Good:1Bad:1) 28話 報告

やっぱり何度読んでも面白いし、エロの部分には最高に興奮する!

更新が再開されるのを楽しみに待ってます!(`・ω・´)ゞ


岬サナ  2021年06月09日(水) 07:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新が再開されるのを楽しみに待っております!
いつまでも待ちます!


勇者部顧問  2021年03月16日(火) 07:06 (Good:0Bad:0) 28話 報告

この物語を全部読んで記憶に残ってるところ

全肯定だだ甘お姉ちゃん
友奈の電気あんま
友奈の朝のさくせー
東郷の暴走

やはり友奈推し


ねむまる  2021年01月06日(水) 05:45 (Good:2Bad:1) 28話 報告

友奈ちゃんですら最小サイズにする牛(娘)相手だからね、そりゃ悠人くんもケダモノのようになる。マゾの東郷さんに引きずられてひなたまで被虐趣味に。

もう手遅れだろうけど悠人くん性癖ねじまがっちまう……

返信:青ヤギ 2021年01月06日(水) 23:32

感想ありがとうございます。

友奈ちゃんも中学生のわりに発育良好なんですけどねー……(比較対象が中学生離れし過ぎている!)

ひなたは相手に合わせてMな牛さんにもSな女王様にもなれる良妻賢母なのです。

>もう手遅れだろうけど悠人くん性癖ねじまがっちまう……

近親相姦。中出しハーレム。調教。
性に目覚めたばかりの中学生が経験したらアカンやつしかない!
しかもこの先、もっとねじ曲がるという……。


渚のグレイズ  2021年01月05日(火) 17:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

此にて番外編、『新年姫始め大会の章』は完結!(何)


願わくば、ここに須美ちゃんも追加して欲しかったが・・・・まあ致し方無し。
人数多いと、描写するのも大変だしね。


てなわけで、次回も楽しみに待ってます!!!

返信:青ヤギ 2021年01月05日(火) 20:40

感想ありがとうございます。

須美ちゃんまだ未登場だから仕方ないね!
来年寅さんビキニつけられるといいな!


ナギンヌ  2021年01月05日(火) 07:21 (Good:1Bad:0) 28話 報告

おっぱいバンザイ!
そろそろお姉ちゃんおっぱいも気になってくる頃ですね〜
樹の前でめちゃくちゃにするのとか興奮しません?w

返信:青ヤギ 2021年01月05日(火) 20:39

感想ありがとうございます。

逆もまた良き。
妹に先を越されるお姉ちゃん。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み