美食ハンターペンドラゴン
作者:べいびー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

もぐら  2021年05月20日(木) 19:46 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こういう小説は大好物です!


グラハムタロサァン  2021年02月03日(水) 18:04 (Good:1Bad:0) 8話 報告

やったぜ更新狂い咲き!!(シンフォギア民)


イセリアル  2021年02月03日(水) 13:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白いです♪

続きが楽しみです♪


就職希望者  2021年02月03日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今回も面白かったです。
次回の更新楽しみにしてます。


グラハムタロサァン  2021年02月03日(水) 03:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新が来て嬉しい...嬉しい...


ギョロ目  2021年05月09日(日) 01:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ウヴォーを助けた所ならワンチャン助けた=幻影旅団の方式で能力使っても死ななかったけど、旅団側に能力知られた後なら確実に無力化する為にアルトリアが旅団員じゃないって情報開示するだろうからアルトリアがジャッジメントされることはないかな?


韓信  2020年12月15日(火) 01:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とても続きが気になります


ハッシウ  2020年11月25日(水) 07:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

腹ペコ王の体が魔力放出的に放出系で、主人公の元の性格が詐欺師タイプで変化系ということで間の強化系なのかな?


グラハムタロサァン  2020年11月25日(水) 03:07 (Good:1Bad:2) 7話 報告

元クモにもクモ専用チェーンは有効だから、クモに加担する者も同罪理論でワンチャンいけるかな?


派手なオッサン  2020年11月20日(金) 00:37 (Good:1Bad:0) 7話 報告

クラピカが主人公をクモ専用チェーンで攻撃したらポックリ逝っちゃうからなぁ……

でも主人公は、原作組とは別に仲良く無いから気にしないな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み