『アルトリア・キャスター記念短編小説』士郎がアルトリア(術)と契約するルート
作者:貫咲賢希

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

玄米茶漬け  2021年08月19日(木) 00:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

六章の後ついつい気になってまた読みに来ました!
続いてほしくなりますこういうの好き

返信:貫咲賢希 2021年08月19日(木) 04:17

一年前の作品なのに、ありがとうございます。
続きは、すみませんが今のところ描く予定はないです。
申し訳ない。
今の私が書くなら、村キャスかモルガンの短編ですね。


脳内回路暴走1440号  2020年09月06日(日) 22:38 (Good:7Bad:0) 1話 報告

>最終的に殆んどのマスターとサーヴァントが
>ギル枠は黒セイバーで
つまり・・・黒セイバー従える言峰綺礼も士郎を狙ryu


シュペルター  2020年08月30日(日) 18:46 (Good:7Bad:0) 1話 報告

直感と幸運が仕事しないとヒロインXが無双しそうな聖杯戦争ですね…(気配遮断EX&セイバーorアルトリア顔限定直感A超え)

士郎の走り高跳びを見るのは義務教育か何かで…?


まさかつ  2020年08月29日(土) 06:52 (Good:4Bad:0) 1話 報告

もしやこの聖杯戦争を経験した未来の姿が大学生風な水着エミヤなんじゃ・・・
アルトリアズ以外もマスター(慎二と一成も含む) にもほとんどフラグ立ちそうですね


玄米茶漬け  2020年08月18日(火) 21:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

大人になった正義の味方・・・
指導やばめ・・・
つまり士郎もキャスターとペアルックでryu

>それに冬木ならば、あの夕暮れで高跳びをしていた殿方に会えるかもしれないわね
プリズマ的ぃっ()

返信:貫咲賢希 2020年08月25日(火) 15:21

あの夕暮れ。目撃者は他にもいても不思議じゃない!


シーク  2020年08月17日(月) 21:33 (Good:4Bad:0) 1話 報告

サーヴァント全員アルトリアじゃねーか!
まあキャストリア実装の時点で誰かどこかで書くだろうなとは思ってました。
こんな光景エミヤが見たらどんな顔するだろう?

-追記-

消去法で行くと幸薄そうなマスターはバゼットで、サーヴァントはランサーのアルトリアですかね。
しかしこのまま行くと最悪自分以外のマスター+サーヴァント全部+剣オルタの計14人を嫁にせねばならないことに・・・。
羨まsゲフンゲフン、実にけしからん。
オリジナルなのにハブられた蒼セイバーがキレそうですね(笑)

返信:貫咲賢希 2020年08月25日(火) 15:20

青セイバーはレアルタ・ヌァのグランドエンドで救われるから、是非もないね。
私自身オリジナルアルトリアが勝ち組になる二次書いたこともあるし。


五郎二郎  2020年08月17日(月) 15:22 (Good:3Bad:0) 1話 報告

どうせみんなアルトリア顔になる

返信:貫咲賢希 2020年08月25日(火) 15:17

士郎「なんでさ」.
アルトリウムぶっ刺したら感染するのかな?


東方 月初  2020年08月13日(木) 22:46 (Good:2Bad:0) 1話 報告

誰かがやると思った,アルトリアによるアルトリアの為の聖杯戦争‼️
実際にFGOのフレンドでアルトリアだけでサポート欄を埋めた人が居た。

返信:貫咲賢希 2020年08月14日(金) 01:27

私はえっちゃんがいないので、サポは全部アルトリアで埋めれないですね。
何処でも川澄さんボイス。今更ですな。


爆焔特攻ドワーフ  2020年08月13日(木) 18:01 (Good:4Bad:0) 1話 報告

これやろうと思えばアルトリア顔だけで聖杯大戦も行けるのでは・・・?

返信:貫咲賢希 2020年08月14日(金) 01:25

クラス被りでアルトリアは13騎なので、プロト入れればアーサー王のみの聖杯大戦もできます。
アルトリア顔だけなら余裕ですね。


YouRe:Admira  2020年08月13日(木) 16:01 (Good:2Bad:0) 1話 報告

フィオレちゃん年代違う気がしなくもないけど、二次創作のお祭り内容だし記憶も定かじゃないし、何より面白いからいいや!

返信:貫咲賢希 2020年08月13日(木) 17:46

Apocryphaの聖杯大戦は西暦2000年頃のようなので、そこまで年代はかけ離れてないという設定つうことで。
フィオレちゃん、可愛いし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み