【急募】安価で怪人作るわwwww
作者:胡椒こしょこしょ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

灰色の空  2024年04月18日(木) 03:04 (Good:0Bad:0) 33話 報告

面白くて一気読みしました……けど

主人公が一番盛り上がるはずの最終局面ではただの脇役に成り下がり
主人公の邪魔をしていた敵が物語の主人公として決戦に挑み美味しい所をすべて持っていく。

まさか令和になって『種運命』を見ることになるとは思いませんでした。
中身のないラスボスと贔屓少女の論戦も唯々目が滑るような形のない薄っぺらさ。
因縁があるはずのボスに一太刀どころか視界に入る事さえなかった最終決戦のイッチ。

前半の内容がタイトルと合っていたがために後半の敵の魔法少女をメインとして描写されたせいで
取り残されたような置いてきぼりを喰らったような…どこか寂しさを感じる読後感でした。


夜虚  2023年01月04日(水) 00:03 (Good:1Bad:0) 33話 報告

無事完走っ!とても満足。
綺麗に収まり、後腐れも無い。
無理を言うなら外伝的なもので
イチャラブ見たい。


執筆お疲れ様でした!


岩神龍  2022年01月22日(土) 05:18 (Good:6Bad:0) 33話 報告

一気読みしました!
いや〜、メスガキちゃんはご愁傷さまということで( ^ω^ )
本編だとイッチは闇堕ちしたまま過ごしていましたが、ifとかあるなら、イッチの精神世界的なやつに入った時、メスガキちゃんも一緒に入れたらメスガキちゃんの記憶をイッチに流して光堕ちからのメスガキ‪√‬とかもあったかもしれませんね。その時のイッチの人格が今のイッチか昔の剣一筋のイッチか、はたまたふたつの人格がフュージョンして俺は貴様を倒すものだになるか…()
あとはイッチがイワンコフの能力でTSして社会復帰‪√‬とかもありそうですね。妄想が捗ります!
個人的に気になるのは、首輪付きちゃんの回復能力が、魔法的謎作用で回復するのか、細胞分裂を活性化させて回復するのか、なんですけど、後者だと染色体の細胞分裂の回数が限界になるとヤバくなるっていうことをクリアすれば永遠のパーフェクト美少女が完成するのですよ。(他にも色々問題あっけどまあ、大丈夫やろ)その技術を応用すればイッチなら平気で人を不老にすることができるやばい薬とか作れそうですね~水平社の頑張りが砕ける音がするぅ~()

素敵な作品をありがとうございました!逆三角の央に瞳あり。()


ありゃりゃりゃyら  2021年08月20日(金) 10:48 (Good:3Bad:1) 33話 報告

地の文の一人称がシームレスに変わるっていくのが読みにくかった

話は面白かったです


虚舟  2021年07月04日(日) 19:31 (Good:3Bad:0) 33話 報告

何だかんだ面白かったです。

イッチも掲示板の住民も清々しいほどにどうしようもないクズでしかなかったというのが良かった。

変に日和ったり和解したりしなかったのが悪の組織らしくてとても良かったです。

おつかれ様でした


Nzz  2021年05月31日(月) 02:31 (Good:0Bad:0) 33話 報告

過去が出始めた頃から、これは貯めておいて一気に読んだ方が楽しめそうだなと思っていたところに完結してたみたいなので読了。
完結お疲れさまです、とても楽しく読ませていただきました。

最初の目標を最後に達成する作品は良作。
イッチとスレの愉快な住人達ほんとすきやったわ。


みそたま  2021年04月11日(日) 14:19 (Good:6Bad:1) 33話 報告

イッチ絶対童貞じゃなくなってんじゃん!
絶対交尾してんじゃん!

そして、名実ともにメスガキは負けヒロインになってて草


シモンver.1.20  2021年04月11日(日) 11:50 (Good:0Bad:2) 33話 報告

Mk42みたいだぁ
安価のネタのためなら自爆はしませんってな


Sudachi  2021年04月10日(土) 23:37 (Good:41Bad:9) 33話 報告

申し訳ないがラスト付近のご都合展開に塗り固められた(主役ポジだからしかたないけど)魔法少女側はほぼすっ飛ばしました
こちらとしてはイッチ回りの話を見に来てたので


木枯文雄  2021年04月09日(金) 21:43 (Good:1Bad:1) 33話 報告

やったぜやっとメスガキに勝ったぜ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み