総理大臣辞めたのでVTuberになります
作者:吉高 礼一

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゲベック  2022年07月09日(土) 14:13 (Good:7Bad:0) 2話 報告

ふと、この作品を思い出しました。
事件から一晩経ち、心にぽっかり穴が空いた気持ちでしたが、Vtuberとして生き生きしている阿賀野総理に涙腺が崩壊してしまいました。


睡眠欲  2020年10月30日(金) 04:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは期待してまう笑笑笑


ゆん兄  2020年10月02日(金) 16:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

めっちゃウケたわwww
続き楽しみw


西野まこと  2020年09月13日(日) 19:46 (Good:0Bad:0) 2話 報告

普段感想なんて全く送らないけど、これは面白いと思ったので作者のやる気が続く限り続いて欲しい。
次話楽しみにしてる。


gaimon  2020年09月04日(金) 07:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白い!
カードの大統領が、スパチャ来てきそう。


きっゃまだ  2020年09月03日(木) 21:06 (Good:0Bad:2) 2話 報告

一発ネタとしては面白いが、これはどうなんだ……?

返信:吉高 礼一 2020年09月03日(木) 21:35

1発ネタ程度に書いたら続きを期待されて困っております


蒼星のIS使い  2020年09月02日(水) 17:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

オリ主系あんまり読まないけどこれは面白い


まるるん  2020年09月01日(火) 22:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

葦原戒、滑舌悪くね……??

熱中症ってゆっくり言ってみてよ!ほら!熱中症って!!!!

返信:吉高 礼一 2020年09月01日(火) 23:11

ンゴ…ンゴ……(微かに残る自我)


寸草春暉  2020年08月31日(月) 16:46 (Good:1Bad:0) 2話 報告

先があまりにも気になりすぎるので更新がんばってください……!


BD3rd  2020年08月31日(月) 12:06 (Good:2Bad:0) 2話 報告

久しぶりに小説読んで笑ってしまったw
現実も現役議員系vtuberいるし、元総理大臣系vtuberがいても…いても…やっぱ笑うw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み