対魔忍ガチャピン
作者:エロスはせがわ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くまはや  2023年12月07日(木) 14:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うーんこれは…ボッキッキ


AXYS教徒  2023年05月06日(土) 19:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

対魔忍ガチャピンと見せかけてムック本じゃないか…

返信:エロスはせがわ 2023年05月06日(土) 21:33


 ――――えっ!? ガチャピンがアヘってるのを見たかったんですか!?(難聴)

 とにもかくにも、お読み頂きありがとう御座います~。
 けっこう前の作品なので、私も「あーこんなのやったよなぁ」と懐かしい心地でした。サンキュー☆


団子より布団  2021年06月16日(水) 07:30 (Good:3Bad:0) 1話 報告

シグルイから来ました!!(露骨なダイマ)

いやーハセガワさんがどんな他の作品をやってるのかな?と思ってたらこんな抱腹絶倒もんの作品を作っていたとは…(戦慄)

アヘ顔のムック
(13行省略されています)

返信:エロスはせがわ 2021年06月16日(水) 22:32

 なんと! あれはアヘ顔だった!?!?
 ガチャピン&ムックは芸歴40年以上! ということは……そんな以前からアヘ顔の文化は存在したッ?!
 えっ……あんな“子供番組”で?!?!(笑)

 以前この作品に頂いたご感想で「なんかムック、そのうち一人で帰って来そう」っていうのがあったのですが、そのご意見に信憑性が出てきましたナ!

 ムック、実はぜんぜん平気だった説――――
 きっと対魔忍として、任務を遂行してたんでしょうな。立派だなぁ(目を逸らしながら)

 そして、あのオークさん達についてですが……実は原作にあったセリフをそのままブッ込んだ~という感じでして、あのオークの性別までは、わたし考えてませんでしたw
 アレはオーク♂なのか、それともオーク♀だったのか……。
 確かこれを書いていた当時、「私すんごい投げやりに書いてた」という覚えがありますし、未だに当作品についての細かい設定を考える気は、“毛頭ございません”(笑)

 いいじゃないか! ムックが嬉しそうに喘いでいるなら、それでOKなんすヨ!w


 最後に、こんな作品ではありますが、「お読み頂いてありがとう」という、私の真心をお伝えすると共に……。
「あの作品一覧表から、こんな物を選んで読むのは如何な物でしょうか?」という、団子さまへの疑問符を投げさせて頂きとぅ存じまするwww

 私ね!? もっとまじめなのも書いてるし! 心が温まるほのぼのコメディとかも書いてるのよ! 信じてっ!!(笑)


じょなぁど  2020年11月08日(日) 13:46 (Good:2Bad:0) 1話 報告

感度3000倍とは言っていたが、別に何についての感度が倍増されるとは明言されていないのだ…つまり反応の感度を高めてリアクション芸人並みの反応が出来る様にしているだけという可能性もある
あの純粋なムックとガチャピンがそんなアヘアヘ穢されたりする訳が無いだろいい加減にしろ!

ムックはまあ…そのうちお菓子を貰って帰ってくるんじゃないでしょうか

いや笑っちゃいました。hasegawaさんの作品は勢いが本当に良い

…それにしても何がとは言わないが何で立ったんだ…?
そこだけが本当に不思議だ

返信:エロスはせがわ 2020年11月08日(日) 14:11

 やめて!w 若気の至りだったんですごめんなさい!w もう許して!w

 な……なんでここに辿り着けたんですかじょなぁどサン?! ちゃんと私、いつもと違う名前で投稿してたのに!(笑)

 それはともかく……おっしゃる通り“明言されていない”のだ!
 ムックが何をされていたのかも! 何の感度かも! 我々には知る術はないノダ! よく分かって下さっている♪

 えっ……立つ?
 う~ん何でしょう? 茶柱かな?(純粋な瞳)

 とりあえず私が言うべき事はただひとつ!
 そう! 「お読み頂きましてありがとう御座いました♪」の感謝の言葉のみですッ!

 ち、違うんだ! 私がこんな物を書くワケがないんだ! そうでしょう?!
 きっとこれは、私が寝ている間に妖精さんが(以下略)


派手なオッサン  2020年11月05日(木) 06:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ガチャピンとムックが汚されたwwww

返信:エロスはせがわ 2020年11月05日(木) 16:18

 いえいえ! 実はまだワンチャンあるんですよ!w

 よく見ると作中には、具体的にムックがどういう目に合っていたかっていう記述は一切なかったりするのです!
 だから彼が朧さんに何をされてたかっていうのは「私達の想像次第だ」という所がありまして!w

 ただくすぐられてたのかもしれませんし、肩たたきとか足つぼマッサージだった可能性も十二分にあるのですッ!
 だから希望は捨てないでッ! 諦めないでぇ~♪

 とりあえずっ、お読み頂きましてありがとぉぉぉう!!w


んなにり ID:5bRy8yvA  2020年10月18日(日) 19:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

・・・誰得 
朧ってそういう趣味

返信:エロスはせがわ 2020年10月18日(日) 23:53

 読んだんでしょう? なら良かったじゃないか!
 これは、貴方の為の物語ですw


ふぉ  2020年10月03日(土) 10:14 (Good:2Bad:0) 1話 報告

 読む前は、何を見せられるんだろう? という期待感。


 読んでる最中は、何を見させられてるんだろう……という絶望感。

(6行省略されています)

返信:エロスはせがわ 2020年10月03日(土) 11:59

 書くキッカケは、「アサギとガッチャピンって語呂が似てるよね。響きが一緒だよね」という、ただの思いつき。

 書いてる最中は、「うわ気持ち悪っ!! でも『ですぞぉ~!』って書くの妙に面白ッ!! つか誰が読むねんコレ?!」、という狂気。

 書き終わった後は、「何で私こんなモノ書いたの?! 誰か教えてよッ!! ……というかアンタ達も喜んで読んでんじゃないわよ!!」という凄まじいまでの疑問感。


 世の中不思議がいっぱいですよね……怖いですよねね……。

 しかし、私に言えるのは、ただ一つ。
 ――――そう、『ご感想ありがとう御座います! 心からの感謝を♪』という言葉のみですw


ペラペラ人生  2020年09月26日(土) 21:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ムックって、よりにもよってムックって。
反応が良いからハッスルしてるだけで、決して性的に興奮している訳ではないんですよね朧様…。そうですよね?…朧様?

返信:エロスはせがわ 2020年09月27日(日) 05:59

 いや~エロかったっすよねぇ~。
 こーんなえっちぃ小説書いちゃって、後で怒られたりしないかなってビクビクしてますよ私は(目をそらしながら)

 ご感想ありがとう御座います♪
 今回の短編ではムックが主演という事でしたが、お愉しみ頂けたら幸いです! エロい!

 本編に記述はありませんけれど、朧さんどうだったんですかね?
 ムックの痴態や、健気にがんばっている姿を見て、なにやらムラムラときちゃったり……。

 もう本編に記述が無い以上は、「想像するのって自由だと思う!w」
 だから朧さんがムックをどうしたのかは、いったい何をしたのかは……私たちの好きなように想像しちゃってもイーンダヨ! グリーンダヨ!
 ――――さぁ想像しろっ! ムックと朧さんの痴態をッ!! フリィィィィダムッッ!!w

 あ、関係ないけどお読み頂きありがとう御座いましたー♪
 心から感謝しているッッ!!


ホワイトアクア  2020年09月07日(月) 02:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

気のせいなら良いけど、アンタもしかして例のトトロ書いてた作者じゃなかろうな!?はせがわって聞いて「うん?あの作者か!?」って思った位だし……勘違いしてたらご免なさい!

-追記-

あ、やっぱりそうでしたかw
多分見ずに見ていて、感想欄からhasegawaという名前と書き方からしてまさかな〜……とは思ってましたが、そうだったんですねw
というよりは、対魔忍とかの方面知ってたとは……ちょっと意外でした(ぇ
ってか、元々着ぐるみみたいなキャラしてるのに、ピッチリスーツを着ているのは重ね着か何かか?とツッコミたくなりましたがw  いや、うん、そのスーツ本当に着る必要あったのか……?
しかも、普段から変顔とか得意そうな外見してるし、みさくら語で喋っても「お前、ホントは慣れてるとか平気とかの間違いじゃないのか!?」って思いますし(オイ
何にせよ、ただ一言で言うなら……「何でこんな発想を思い付いたんだ(白目)」とだけ言いたいですねw

返信:エロスはせがわ 2020年09月07日(月) 02:56

 ザッツライトですホワイトアクアさま! 私は【あなたトトロって~】のhasegawaですよ!w

 大丈夫。当作品は匿名で投稿してはいますが、別に隠しているワケではありませんから。
 私がこういった作品を匿名で投稿するのは、あくまで「作風の区別の為」ですので♪

 少し前、当作品の事は本アカであるhasegawaの活動報告にて「匿名でこんなの書いたよ~!」と告知をさせて頂きはしましたが、アクアさまはそれを読んでこちらに来て下さったワケでは無い……という感じです?

 もしここハーメルンにある数多の作品の中から、たまたたこちらの作品に辿り着いて来られたのであれば……これちょっと凄い確率かもしれませんねっ!
 ミラクル! まさに運命的!w

 そして当作品の作者が私だと、よくお気付きになられましたなっ♪ ビバ!
 ……まぁ匿名の名前が“エロスはせがわ”であったり、特徴的な文章の癖だったりでモロ分かりだったとは思うのですがw
 だって私、これっぽっちも隠す気がありませんもの!w

 まぁ、いつも御贔屓いただいている方にこの作品を読まれてしまうのは「正直ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが」w
 とにかくっ、お読み頂きましてありがとう御座いましたっ。心からの感謝を♪



―追記です♪―


>何でこんな発想を思い付いたんだ(白目)

 いや……なんか“アサギ”と“ガチャピン”って語呂が似てるよね。響きが一緒よね~っていうのに気が付いて……。
 気付いたら、「次の日には書きあがってました」(震え声)


Nissan  2020年09月04日(金) 23:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

例えガチャピンが捕まっても恐竜の子供(という設定)相手では、卵生だから特に感じないし授精もしないから問題ないんじゃないかな?とのツッコミはしちゃダメかな?

返信:エロスはせがわ 2020年09月05日(土) 00:21

 えっ?! ガチャピンが観ていたあの映像の行為がいったいどういう物だったのかは『作中では言及されていませんよ?』
 だから我々には分からないんです。捕まってしまったムックが何をされていたのかは。


 ……えっ、なんですかその“授精”とか“感じる”って?!?!
 Nissanさま……いったい何を想像されていたのですかっ?! えっち!w


 いくら“対魔忍アサギ”が原作だからといって、先入観をもって物を見てはいけない――――
 あのムックがされていた行為が何だったのかは……まったくもって私にはわかりませんな(腐れ外道)


 ごめんなさい、とりあえずお読み頂きましてありがとう御座いましたっ。
 どうか卑怯な私を許して下さい! これ18Rタグ付けてないんですっ!w 心からの感謝を♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み