勇者(オタク)と元勇者(ギャル)
作者:主(ぬし)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

曇り後雨 ID:6mkD/0qQ  2023年05月27日(土) 10:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お陰様で勇者として成長出来ず、取り返しが付かなくなって曇らないかなぁ。


u21  2020年11月02日(月) 18:15 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きを……続きをくだされ………


異易  2020年11月01日(日) 22:51 (Good:2Bad:0) 1話 報告

オタクに優しいギャルは異世界でも最高ですね


ケツアゴ  2020年09月14日(月) 21:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

落ちこぼれとかぎりぎり素質があったって割にはギャルに対して自分と同じ同じ中の上って事は主人公、結構努力しているのかな

最後の願いはまだ叶った描写が無いですが、もしや続きが?

曾祖父がやらかしても後を引き継げるって事は換えのきかず新しく作るのも難しい何かを妖精は持っているのですね

返信:主(ぬし) 2020年09月15日(火) 11:44

ケツアゴさん、いつも感想コメントありがとうございますm(_ _)m
勇者アイリオスの最後の願い、仰る通りです。まだ叶っていません。この小説を続けるつもりはありませんが、少しだけ気に入っているアイデアということもあり、もし何かの拍子に続きを書きたくなった時のための伏線として置いておくことにしました。さすがケツアゴさん、鋭いです。
妖精については、正直、そこまで考えていませんでした。言われて「そういえばたしかに、何か持っとかないと神さまから一族もろともクビにされそうだな」とハッとさせられました。続きを書くことになったら、是非設定に反映させて頂こうと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み