パンドラが好きなので最強にしてみた
▼感想を書く
作者:なんだよ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
マーゴット 2020年09月21日(月) 00:24
タイトルに一本釣りされてきました!
オバロキャラでパンドラが最推しなので嬉しい…!
おお、パンドラがギルメンの能力を100%使えるとか…タイトル通り『最強』ですねw
更新頑張ってください!!
ポケットかぷせる 2020年09月19日(土) 22:48
面白い!続き楽しみにしてます
なんだよ 2020年09月20日(日) 01:26
ありがとうございます!
初めてなのでどう思われるか心配でしたが、これからも頑張って投稿していきます。