鬼舞辻無惨の楽しい無限城建築
作者:じゅぺっと

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

三柱 努  2020年10月17日(土) 09:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

らーららららららー
ららららららららー
らーららららららー
ららららららららー


が、読み終わった時に頭の中に浮かびました。


それにしても無惨、至近距離にいる猗窩座の思考くらい読めるはずなのに、怒らない所を見るに、心が広いんだなぁ

返信:じゅぺっと 2020年10月17日(土) 16:40

頭に残るメロディですよねあれ

ファンブックによると無惨様はあかざの事は比較的お気に入りの部類らしいので多少の無礼は許してくれるのかもしれません

ご感想、ありがとうございました!


エシメド  2020年09月27日(日) 15:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

一気に人間臭くなったな無惨様

返信:じゅぺっと 2020年09月27日(日) 17:24

本編最期のシーンである意味人間味は増したように思います。頭無惨ですが。

ご感想ありがとうございました!


IsYo  2020年09月27日(日) 13:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

所々で脳内再生される音声が、無惨から太子に置き換わってしまう不具合。

後、最後が無惨にしてはさわやかな表情してるのが想像出来て、草萌ゆる。

たぶん、ここの鬼滅の刃の作者は増田こうすけだな。

返信:じゅぺっと 2020年09月27日(日) 14:08

1000年くらい昔の日本人で割と理不尽な上司という共通点があるので割と違和感なく書けました。

ご感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み