ガールズバンドと過ごす日常 番外編
▼感想を書く
作者:リゲイン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
A-chan 2021年03月01日(月) 17:06
初めまして。
ベリアル配下のエレキングは、レイの仲間のエレキングとは別個体です。数万年前のベリアルの乱の時に姿が確認できます。
初代エレキングが爆発を起こしたのは、エレキングの血液が液体燃料のような成分の為に体内の電気に引火して爆発したものと思われます。
リゲイン 2021年04月14日(水) 22:50
返信遅れました、教えていただきありがとうございます
クロロンヌ 2020年10月06日(火) 06:38
ジードのあの形態は
『ギャラクシーライジング』
ベリアルの顔がある剣は
『ベリアロク』ですよ。
リゲイン 2020年10月06日(火) 21:26
間違い訂正ありがとうございます