王国民こドラ化計画
作者:ハッスルマッスル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無ツ草  2020年10月18日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

知らないところで名言が生えたフレイムさんで大草原だった。
「え? カビも苔も一緒じゃないの?」
ローズマリー、キレた!!

ところで最後のヅッチーがズッチーになってますぜ

返信:ハッスルマッスル 2020年10月18日(日) 23:59

感想ありがとうございます!
ピンクさんはいつだって参考画像と共に名言を生み出すから……

ていうかヅッチーごめーーん!!!プリシラさんにギロチンスカイされそうなミスごめーーーん!!!!
治しましたから許して!!


羽後の農民 ID:thfgVqDY  2020年10月18日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

サーピンさん、また無駄に男前な一枚絵と共に発言捏造されてる……

転石苔むさずとも言いまして、
逆にこたつ漬けにして皆の動きを止めれば苔が生えてくるのでは、
水着イベの料理とか開発長みたいに各キャラ毎にレア苔が生えて……

面白かったです。

返信:ハッスルマッスル 2020年10月18日(日) 23:54

感想ありがとうございます!
サーピンさんの発言は捏造じゃないよ、言ってたよ(虚言)
苔キャンパーを増やそうとする提案はよすんだ! 苔の巨人に補足されてしまう!


ひまじんホーム  2020年10月19日(月) 00:54 (Good:0Bad:0) 報告

>>「エステルちゃんが、言ってたよ……『現実に絶望して諦めるより、未来に希望を抱いて立ち続ける。それが私の生き方なのさ……』って」
「そういえば、言ってたでちね……」

 言ってない。

このくだりが狂おしいほどすき。やっぱシティゴリラピンクさんて主人公だわ。

短篇と言わず連載でもいいのよ[壁]_-)チラッ

返信:ハッスルマッスル 2020年10月19日(月) 12:38

感想ありがとうございます!
誰でも主人公になれる。だから私はいつだって主人公でいる(参考画像某ピンク)
連載……でもざくアクでまだEx強敵倒すのにいそがしいし……(目そらし)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み