東方風祝録
作者:井戸ノイア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名もなき提督  2021年02月19日(金) 18:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

コウシンナイノー?

早苗さんは良き


うずらたまご  2014年09月24日(水) 20:22 (Good:0Bad:0) 報告

人を怖がらせる妖怪って悪い妖怪なの?
生きる糧なんだし、むしろ食わないだけ優しそうだけど。

返信:井戸ノイア 2014年09月24日(水) 20:35

実際にはそれほど悪い妖怪では無いと思います
ただ、現代が舞台であるので人に害を為す妖怪は風祝としては退治をしたほうがいいかと思ったのでこうさせていただきました
ばれなければいいけれど、流石に目の前でやられて放っておくのは風祝としてはどうなのだろうか、という考えです


TSUTAYA  2014年06月19日(木) 01:08 (Good:0Bad:0) 報告

早苗さんは巨乳だと思うんだ・・いーなー
1度女になってみたいが生理痛に耐えれる自信がない。

今後展開どうなっていくのか楽しみです!

返信:井戸ノイア 2014年07月03日(木) 00:49

感想ありがとうございます!とっても励みになります!

女になってみたいが生理痛は怖い……全く持って同感ですw
巨乳……か。自分は貧乳派なので咲夜さんとかのほうg(ピチューン


萌芽  2014年03月26日(水) 02:12 (Good:0Bad:0) 報告

早苗に憑依だと!?良い!
-追記-
すいません。転生でしたね

返信:井戸ノイア 2014年06月17日(火) 01:32

返信遅れてすみません。
感想ありがとうございます!

やっぱり早苗はいいキャラですよね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み