【闇の眷属集合】安価で部下酷使して世界滅ぼす
作者:だぶすと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

えちて  2023年10月12日(木) 12:32 (Good:4Bad:0) 23話 報告

続きをきたいしてます


肺田中山  2023年10月11日(水) 21:33 (Good:1Bad:0) 23話 報告

面白いです。
続き待っています。


通りすがりのLB  2022年12月27日(火) 14:27 (Good:2Bad:0) 23話 報告

飛んできましたぁ…ふふ、人の四天王さんもしかして忠誠心サイコだったりしない?幼馴染を笑顔でぶった斬ってそう。
それはともかく三章のプロットはあるそうなので楽しみに待ってまーす。


綿串 ID:oEc72MyM  2022年01月09日(日) 01:23 (Good:2Bad:0) 23話 報告

最近見つけて面白かったのにエタってる感じですか?
続くことを願っています。

返信:だぶすと 2022年01月10日(月) 01:16

エタってませんよ!
3章のプロットは……ありまぁす!(STAP細胞)

1章と2章を読み返したんですが、分かりにくい表現が多かったのでゴッソリ加筆しようかと考え中です
3章投稿したら新しく見てもらえる人も増えると思うので、加筆修正するならその前にしないといけないんですよね……

感想ありがとナス!


アト=ナク  2021年12月31日(金) 20:23 (Good:1Bad:0) 23話 報告

どうしても四天王が五人いることへの違和感が…
( ̄▽ ̄;)

返信:だぶすと 2022年01月10日(月) 01:08

イッチが昇進する直前は6人いたので誤差だよ誤差!

感想ありがとナス!


えちて  2021年06月29日(火) 20:12 (Good:1Bad:0) 23話 報告

2週目読み終わった。

返信:だぶすと 2021年06月29日(火) 23:01

読み返しの報告とても嬉しいですねぇ!
三章はお待ち下され……お待ち下され……

感想ありがとナス!


Windowegg  2021年06月14日(月) 14:39 (Good:2Bad:0) 23話 報告

>鉢合わせする事などまず有り得ない。
フラグぅ・・・


聖女ちゃん、脳内電波のこととか、死による継承の事とか、告げてないのかしら?

返信:だぶすと 2021年06月14日(月) 23:57

戦場で知り合いと会うなんて、お互い大将として名乗りを上げでもしないと起こり得ないので大丈夫だと思います!(フラグ)

聖女は研究所で情報を全て吐いていますし嘘もついていないのですが、自分の事を一般聖女だと思い込んでいる精神力異常者なので認識が甘く、情報がズレて伝わっています。

感想ありがとナス!


塵を踏むもの  2021年06月12日(土) 07:16 (Good:4Bad:0) 23話 報告

どれだけ有能な指揮官にも現場猫は宿るものなんだなぁ…

返信:だぶすと 2021年06月12日(土) 16:48

微々たる確率は無視してもヨシ!
腹減ってるから適当に返事してもヨシ!

感想ありがとナス!


月夜幾多  2021年07月22日(木) 15:07 (Good:3Bad:0) 22話 報告

土精霊ちゃん和訳

みんな報酬貰ってるから私も貰って良いよね?
イッチ貰っていくから
イッチの魂と子孫が欲しいの
大丈夫知識はあるから、安心して
はやくはやく

うーんこれは耳年増の母なる大地ですわ

返信:だぶすと 2022年01月10日(月) 01:07

普段から本屋で立ち読みしてるだけあってそういう知識が豊富なようです
きっと酔った勢いで実行に移しちゃったんでしょうね(他人事)

感想ありがとナス!


レイ・ブラドル・ドラニス  2021年06月04日(金) 19:35 (Good:6Bad:0) 22話 報告

多分お持ち帰りで間違ってないと思うんですけど

返信:だぶすと 2021年06月05日(土) 00:41

土の精霊本人もそういう内容の発言をしてるので間違いないですね……
精霊に酒を飲ませてはいけない(戒め)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み