道満『晴明超えるまでは死んでも死にきれん』
作者:名取クス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

兎山万歳  2020年12月16日(水) 18:06 (Good:5Bad:0) 2話 報告

う~ん、好き…次回をまってます


レイ・サベージ  2020年12月15日(火) 17:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なんというマッチポンプ
マッチポンプでユゥユゥ手に入れとる⁉︎

返信:名取クス 2020年12月15日(火) 23:37

感想ありがとう!
直接的な描写で5芒星切ったのは晴明だし、道満に同情の余地が微レ存?


卵掛けられたご飯  2020年12月15日(火) 17:28 (Good:6Bad:0) 2話 報告

グランドフォーリナーとかいう笑えない厄ネタしばらく引き連れるとかマ?
ここの道満はアンパンマン(晴明)に挑み続けるバイキンマンだわ?

返信:名取クス 2020年12月15日(火) 23:35

感想ありがとう!
道満「バイ菌はバイ菌でも、拙僧はアンパンを蝕むバイ菌だ!」


悠久の時を生きる者999  2020年12月15日(火) 17:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

スッ………(残念そうに陣宮が宝具を止める音)
ワーイ連載だァ
嬉しいィ
リンボはツンデレかよ(笑)
これからも頑張って下さい、アストライアの加護あれ
【訳・更新をもし止めたら悪認定してアストライア
 (宝具レベル3+黒聖杯+アルキャス×2+玉藻)で
 クストス・モルムします、覚悟してね】

返信:名取クス 2020年12月15日(火) 23:30

殺意高すぎなんだよなぁ。
感想ありがとう!

道満「作者頼むから、止まるんじゃ…ねぇぞ。」
止まった瞬間、あぁ〜^~^フリージアの音ォ〜


とても見分けがつかないポテト  2020年12月15日(火) 13:00 (Good:2Bad:0) 2話 報告

連載にしてもええんやで(してくださいお願いします

返信:名取クス 2020年12月15日(火) 23:39

感想ありがとう…いや、ありがとナス!
頑張って書いていこうと思います。首をろくろ首にして待っててください。


悠久の時を生きる者999  2020年12月13日(日) 23:22 (Good:35Bad:1) 1話 報告

続けてくれないと陣宮で打つよ

返信:名取クス 2020年12月13日(日) 23:36

どっ、どうかお慈悲を〜。
いくら道満君が2回ガッツだったとしても陳宮の手にかかれば必死。むしろ、3回もゲステラできると陳宮がイイ笑顔になるだけ!お願い!死なないで道満君!貴方が死んだら続編はどうなるの⁉︎

次回「道満死す!」デュテルスタンバイ!

感想ありがとう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み