女子高生ですが、大妖怪に間違えられて式神になりました。
作者:バケツJK

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タキオンゴ  2022年08月29日(月) 10:14 (Good:4Bad:0) 29話 報告

凄く面白いです!続き待ってます…


阿寒湖  2022年06月16日(木) 00:12 (Good:1Bad:0) 29話 報告

いつまでもお待ちしてます


kakukaku789  2021年05月10日(月) 09:54 (Good:4Bad:0) 29話 報告

> 「わらわは何度か階段から落ちたことがありますよ、愚妹さま」
実は、相性がとてもよかった説。
でも、倉庫でなく蔵があるくらいだから昔は名士か祓い屋だったかもしれないな。


レヲン  2021年05月07日(金) 21:23 (Good:1Bad:0) 29話 報告

>かわいい冗談なんかじゃありませんでした

ここで「かわいくなんかありませんでした」とか言ってたらヤバかった説

返信:バケツJK 2021年05月08日(土) 06:40

感想ありがとうございます!

目の付け所が良いですね~。
細かいところはうろ覚えですけど、実は最初は「ぜんぜん可愛くなんてなかったですよ!」とか書いていたんですよ、確か。
でも、書いた二秒後くらいに今の形に修正しました!

実際そのままだったらちょっぴりヤバかった説はなくもなさそうです(笑)
冥子ちゃんもいきなりヤマコちゃんに攻撃したりはしないでしょうけど、冥子ちゃんには「メンタルを病みやすくちょっとめんどくさい女」という設定がありますからね……。


灰汁人  2021年05月07日(金) 20:06 (Good:1Bad:0) 29話 報告

山歩きに慣れて体力がついたのか徐々に妖怪化しているのか、ゲームみたくゾンビモドキを退治してレベルアップの可能性もワンチャン、そして熊が頻繁に出没するような場所を一人歩きするとか危機感以前の問題なんじゃないかしら?

ド天然なのを差し引いても自分の能力確認くらいしなさいよと思う反面、ゲーマーとかじゃなきゃそんなの気にしないだろうし、危機感皆無な平和ボケ状態だから誰かにスペック的な質問をされるまで考えもしないのかもだわね。

返信:バケツJK 2021年05月08日(土) 06:31

感想ありがとうございます!
たぶん山を歩くのに慣れてきてるっていうのが正解な気がします!
……目と妖力がアレな時点で実はすでにもう妖怪なのでは?という説もなくもないですけど!

今回ヤマコちゃんが歩いてた道は私がたまに歩く道をモデルにしてるんですけど、熊います!
ヤマコちゃんが立ち寄った公園もモデルがあって、めっちゃ熊が出ることで地元で有名です!
もっと言うと私の家の庭に毎晩のように熊が通ってきます!
庭木にマーキングするために来るのです!
近所の空き家の塀の中に熊が入っちゃってて、出口がわからなくなってオロオロしてたりとかもたまにありますけど、地元民もみんな慣れてて別に通報したりもしません!
そんな環境ですが私自身、平気で夜中に一人で歩いていますよ!
道路脇の山林からずっとガサガサとでかい音がしてて、私が歩くペースにあわせてすぐ真横を1キロくらい何かがついてきたりすることもほんとにあります!
のっぺらぼうが出てくる部分以外は実体験です!
なんというか熊が当たり前にいる山奥ですとみんなわりと熊に慣れてますし、ほんとに森の中に入ってしまうとお互いに気づかないまま至近距離で接触しちゃってビビった熊に殴り殺される可能性もあるでしょうから注意が必要ですけど、舗装された道や開けた場所ではあまり警戒してないと思います!
熊は基本的に臆病ですし、距離があればまず襲ってこないかと!
……まあでも、よくよく思い返してみたらそもそも今回モデルにした山道を歩く人って全然いないし、それも夜中となるとほんとに私一人くらいというか、実際誰にも会ったことないので、もしかしたら地元民の中でも私っておかしいのかもしれませんね。
なんでしょうね、心霊スポット巡りとかもそうだったのかもしれませんけど、たぶん刺激が欲しいんですよね。
というか、自分の命にあまり価値を感じない……(突然の鬱)

ヤマコちゃんは自分の能力確認しないどころか、知ってる能力も忘れちゃいますからね!
最近あの子、ぜんぜん邪視してない気がします!
しかもせっかく夜目が利くのに、なんとなく暗いのが怖いという理由で灯りをつけちゃいますし……ヤマコアイがあれば灯りをつけない方が有利になる場面が多そうですけども。
ちなみにヤマコちゃんはほとんどテレビゲームをしたことがないという設定です!

ヤマコちゃんの性格的に、もしも誰かにスペック的な質問をされても「よくわかんないです」って答えてちゃんと確認しようとすらしない気がしますね!


褪せ人  2021年05月07日(金) 19:24 (Good:0Bad:0) 29話 報告

指とか怖いよな…呪物て聞くと最近ではスクナのやつ思い出す…




個人的にヤマコ可愛いと思います

返信:バケツJK 2021年05月08日(土) 06:02

感想ありがとうございます!
なんのことだかわからず今ググってみたんですが、りょうめんすくなさん、知らぬ間にずいぶんと有名になってたんですね……昔はそれこそオカルト好きな人くらいしか知らないような単語だったと思うんですけど。というか以前は画像検索すると飛騨の有名なやつというか公式すくなさんと、日本や世界の各地にあるそれっぽい石像がちょびっと出てくるだけだったと思うんですが、今はもう呪術廻戦のキャラクターばっかり出てきちゃって公式すくなさん以外のそっくりすくなさんたちが全然出てこなくなっちゃっていますね!
ちなみにですが、呪術廻戦って漫画が最近人気があってなんか目隠しの人が女に人気だっていうのは聞いたことあってかろうじて知ってたんですけど、内容はさっぱり知りません!

お、わかってらっしゃいますね~!
その通りです、ヤマコちゃんは可愛いんですよ!
私もいつも「あ~ヤマコちゃん可愛いなぁ」って思いながら書いています!


見るマーン  2021年05月05日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ヤマコとハッチーがキャッキャしてるに中々ゾワッと来る屋敷ですね。直接攻撃では無く、違和感有る間取りとか開けた筈のドアが勝手に閉まるみたいな地味なのが心に来ます、ヤマコさんのボケが無かったら完全にホラーでした
幽霊妖怪退治を生業とする祓い屋にとってはどうなんでしょうね?灯り消しと扉閉めに走り回ってるだけの幽霊なら意外と健気でかわいい感じですね

返信:バケツJK 2021年05月07日(金) 09:00

感想ありがとうございます!
たとえば古い旅館だとか、あとから増築を繰り返していった建物とかだと違和感ある間取りって結構ありますけど……用途不明なのに凄いしっかり造られていたりするとほんとに不気味ですよね。それこそ(行ったことないですけど)山の牧場とか。
ただ海野邸の話ですが、窓がないのはさすがにちょっとやりすぎた気がします!
窓が全部鉄格子で覆われてる心霊スポットなら、どっかにあった気がしますけど! 昔は精神異常者は外に出さずに自宅に隔離するのが普通だったので、そういうタイプの家はおそらくそういう目的で造られたんじゃないかなーとか思います。

開けてたはずのドアが勝手に閉まるのは、屋内のドアだけならともかく、玄関のドアはほんとにやめてほしいですよね!
海野邸は窓がないので、ほんとに逃げ場がないですし……そうと気が付く前にヤマコちゃんがブルドーザーの誤爆で玄関の戸を粉砕してしまったわけですけど、実はあの時、本当は玄関の戸が(人間の力では)開かない状態になっていました。でもそうと気が付く前に粉砕しちゃったので、完全に裏設定と化してしまいました!

祓い屋さんとしては多分、電気系統の異常やちょっとしたポルターガイスト現象なんていうものはよくあることなんじゃないでしょうか?
実話なんですけど、私が今住んでいる家の浴室の戸が昼夜を問わず私が近づくたびに勝手に開くんですが、「古いせいだろうなー」と思って最近まであんまり気にしていなかったんですけど、同居している母や父に聞いたら「そんなこと一度もない」って言い切られちゃいました。
あと私がリビングルームにいるとテレビやらの調子が頻繁におかしくなるんですが、私がいない時には調子が良いらしいです。
自宅以外でも、教習所の寮の個室のテレビが夜中に勝手についてチャンネルが勝手に変わりまくって音量が0から100を何度も行き来したり、そもそも電源コードを抜いているテレビが突然点いたり(これは自宅でのエピソードですけど)、友達の家で電池が入っていない玩具のバイオリンが鳴り始めたり、電池が入っていないたまごっちから急に凄いうるさい音が鳴って止まらなくなったりとかしました。たまごっちは電池をいれてないのに鳴ってるわけだしどうしようもなかったんで服とかを集めて山にして埋めることで外に漏れる音をできるだけ小さくして寝たら翌朝には鳴りやんでいました。
祓い屋じゃない私ですらそんな感じですし、祓い屋の家に生まれて幼少期から怪異が身近で、大人になって祓い屋のお仕事をしている杠葉さんがその程度の現象を気にするとはちょっと思えないですね!
ただ杠葉さんは怪異に慣れてこそいるものの、何と言いますか根は怖がりなんじゃないかなーと思います。ネガティブ思考ですし!

ちなみにですけど、私はそこそこ長い間日常的に心霊スポットやら廃墟やらを探索しまくっていましたが、変な現象に見舞われたり、オバケを見たりっていうのはそういうのとは多分関係がなくて、小さい頃からあります。なので、どっかで呪われたとか取り憑かれたってわけではないと思います。
と言いますか、今まで生きててオバケなんて一度も見たことないって人が即日オバケを見れちゃうような場所っていうのがたまにありますが、私の経験則ですけどそういうのって心霊スポットとかじゃなくて普通に人が住んでる家とかだったりしがちです。
私自身数々の心霊スポットやら廃村やらを探検してきましたが、これまで行った場所で一番ガチだと思うのは学生時代の親友の実家です……オバケ見たことないから見てみたいって子たちを五人まとめて連れて行った時にも、その中の三人+私が普通に灯りの点いた廊下の角で同時に同じオバケを見て足を止めたりしました。すぐに周囲を確認しましたが、見間違えるような物すらありませんでした。この家はほんとに凄くて、数分間に渡って同じオバケを見続けることもよくあります。普通に電気まっぴかりで、大勢でわいわい騒いで飲んでいたりしてる時にです。経験上長く観察できるタイプのオバケって、一度見ちゃうと金縛りっぽくなって動けなくなったりするので近づいて触ってみるとかは試しにくいんですけど、細かな指の動きとかまでしっかりと観察することができます。その家で一番よく見たオバケは全身が青くて半透明の昭和っぽいオバサンでした。もさもさした髪の毛や表情、エプロンの花柄模様などに至るまではっきりと見えます。
なお、心霊スポットですと栃木県にあるファ〇テックという名前の廃ホテルが一番焦りました。
ちょっと信じてもらえないんじゃないかっていうくらい凄いベタな話なんですけど、最上階に上がる階段の途中で凄い力でほんとに足首をつかまれて転びかけて、ズボンと靴下を捲ってライトで確認したら大きな手で強くつかまれたようなあとがくっきりと赤く残っていました。ちなみに夜中でした。
当時の私は心霊スポットやら廃墟で夜を明かすことも普通にありましたが、さすがに逃げ帰りました。でも、祖母(まだ健在です)が昔自分の他に誰もいない台所で冷蔵庫を開けて中を見ていたら姿のない何者かに背中を強く押されて冷蔵庫の中に頭を突っ込んで怪我をしたことがあり、その話を聞いていた私は「足首をつかまれて手形が残るなんてベタなことが本当に起こるんだから、オバケに階段から突き落とされるってのもわりとよく聞く話だしありえるな」と思い、いつになく慎重に移動しました。
最近はスポットやらにはめっきり出かけなくなりましたが、フランス人女性が失踪した憾満ヶ淵をお散歩していたりはします。あそこも一応心霊スポットらしいんですけど、渓流も綺麗ですし全然そんな感じはしません。まあ川がある時点でスポットっぽいといえばスポットっぽいのかもしれませんけど。
コロナ禍でみんなで集まって遊べない昨今はキャンプがブームになっているようですが、心霊スポットや廃墟巡りもまず他の人に遭遇することなんてありませんし、ブームになってもいいんじゃないでしょうか?
大人になった今なら不法侵入は駄目だなって私も思いますけど、そもそも行っても犯罪にならない心霊スポットは沢山あります。動画配信者なんかが行くようなスポットは(たまに管理者に許可をとって中に入っていたり、逆に配信はせずに不法侵入して録画した動画を後で上げるようなパターンもありますけど)大体は行っても犯罪にならない場所なので初心者向きだと思います!

なんだか話が脱線してしまった気がするので話を戻しますが!
白黒妖怪くんは多分海野邸に昔から住んでおり、そこによそ者であるヤマコちゃんたちがお邪魔して、客観的に見れば白黒妖怪くんは(実際どういうつもりだったのかはともかくとして)ヤマコちゃんたちがつけっぱなしにした電気を消しつつヤマコちゃんたちが開けっ放しにした戸を閉めて回っていただけなのに、白黒妖怪くんの立てる物音に勝手にビビったヤマコちゃんが玄関の戸(まあ、実は開かなくされていたんですけれども)をぶち壊して、玄関の戸をぶち壊されて様子を見に来た(だけなのかは不明ですけども)白黒妖怪くんにハッチーがいきなり「生意気だ!」と理不尽な感じにキレて、(もしかしたら何かしようとはしていたのかもしれないものの)攻撃してきたわけでもない白黒妖怪くんを消滅するまで踏みつけたって話になるので、完全にハッチーがヤバいやつではあります!
実際に白黒妖怪くんがどういうやつだったのかは今となってはもうわかりませんけど、少なくともこの時点では客観的に見れば灯り消しと扉閉めに走り回ってるだけの無害な怪異でした!
ですが杠葉さんたちはそもそも怪異を退治しに来ているので、仮に無害なやつだろうと怪異であるならばやっぱり祓われちゃうんでしょうね!
暴力が全てを解決する……!


タラレバ蟹  2021年05月02日(日) 01:51 (Good:0Bad:0) 28話 報告

純粋な物理ダメージでヤマコがパァンしたら中の人がコンニチハするだろうからなぁ
気まぐれで普通に皆殺しにしそうだからヤマコどつくの結構怖い

あと毎度のことながら全然知らない知識盛りだくさんで、はえ~って関心しながら読ませてもらってます

返信:バケツJK 2021年05月07日(金) 07:17

感想ありがとうございます!

中の人がいるって、冷静に考えてみると凄い気持ち悪いですよね……昔の洋画のエイリアンっぽいっていうか。
中の人がコンニチハしたら、スイちゃんの気まぐれクッキングが始まっちゃいそうですね!
なんか普段はスイーツばかり食べてるスイちゃんですけど、外に出たら人肉とか妖怪とか食べそうな気がします……いえ、そんな設定がわるわけではなくて、ただのイメージなんですけど!

人生においてまず使わないであろう知識しか含まれていない気がしますけど、何か得るものがあったならよかったです!
えーと……お友達の家に神棚があったときなんかに、「神棚の数え方って知ってる?」ってマウント取ったり、どうにか活用してみてください!

まあ、もしも私がお友達の立場でしたら、「神棚の数え方って知ってる?」なんて気持ちの悪いマウント取られたら悔しいっていうよりかドン引きすると思いますけど……。
言い方とかタイミング次第なところもありそうですけど、下手したら「パンツの色教えて?」って聞かれるよりも引くレベルのヤバパワーを感じますね!

なんか私自身やりかねない気もしなくもないので、やられる側の気持ちをちゃんと想像して、うっかり変なことを言わないように気をつけたいと思います……。


チンバル侍  2021年05月01日(土) 22:23 (Good:0Bad:0) 28話 報告

相変わらずのすれ違いとキャッキャッしてる雰囲気と禍々しい家と説明のギャップがもやもやして心地がいい。自分がちゃんと読んで人物とかの視点を考えれたらもっと楽しめるだろうな。

返信:バケツJK 2021年05月07日(金) 07:03

感想ありがとうございます!
もやもやして心地がいいだなんて、わかっていますね!
この小説はもやもやを楽しむ小説です!(なんだそれ……?)

実際、怖い話とかってもやもやを楽しむ、みたいなところもありますよね。
いやまあこの小説の場合は実話怪談とかにありがちな正体不明のもやもやだとか、ただ意味がわかなくてすっきりしない感じとも違って、コメディとホラーを混ぜてしまったがゆえのもやもやなわけですけども……!

禍々しい家って聞きますと、怪談好きな私としてましては新耳袋で有名な中山一郎先生の著作にある「怪談狩り 禍々しい家」を思い出します……。
有名な「山の牧場」のお話が結構詳細に長々と載っていますので、おすすめです。歴代の所有者とかまで調べようとしていたりして、とてもワクワクします!
兵庫県が遠いし、どうせそんなところまで行くのならUSJに行きたいと思ってしまう私なので、山の牧場は行ってみたいと思いつつも、未だに行ったことがありませんが……!
でも、心霊スポットに凸る系のユーチューバーだとか、廃墟に凸る系のユーチューバーだとか、変な道をバイクツーリングする系のユーチューバーだとかが山の牧場に行っている動画が上がると、必ず見ているくらいには憧れの場所です!
近所にあったら絶対に通っていると思います(笑)

登場人物の視点を想像する、ですか……こう言うかな?くらいで、実は私もそんなに丁寧に考えていないかもしれません!
なんというか、セリフを書いたりその人を描写する段階になって、そこでようやく「こいつ今どんな気持ちかな?」ってちょっとだけ考える感じですね……。
なのでセリフやらの描写以上には私自身も拾えていない気がします!


灰汁人  2021年04月29日(木) 21:42 (Good:2Bad:0) 28話 報告

アホの子な主人公は洗脳しなくてもあっさり口車に乗せれるみたいだし、ヤバげな妖術系はスイさんがガードしてくれそうな件、普通に給料を使えたとしても安物の偽ブランド品を嬉々として買い込み気付かなそうな訳で、大人しく貯金しとくのが最善と思えるんだけど恐らく無駄使いするタイプよね。

主人公と蜂蜜燈の掛け合いってアホの子がじゃれ合っているように見えるが、人間ごっこを愉しむ大妖怪に絡んでどこまで許されるかのチキンレースを挑んでいるとも取れる訳で、アンコさん視点だと世間体も含めて胃痛案件なのだわ。

コミュ弱者の杠葉さんは空気を読めない人間で蜂蜜燈は空気を読まない妖怪、主人公は空気を読み間違えてぶち壊す半妖怪(?)な訳で、空気を読める常識人がいないと突っ込み不足で頓珍漢な会話が延々と繰り広げられそうな気がする。

呪い云々よりエチケットの問題な乾燥指、そう言うとこだぞ杠葉さんってか、普通の神経ならバケツを買い替えるレベルなのにそれで良いのか主人公、ただの貧乏性かも知らんが変な場面でケチ臭いのってどうなのよ?

そしてVチューバーだったアンコさん、バーチャライバーって色んなキャラがいるけど家族の方がファンタジーってなりそうな予感、言うても投げ銭で一晩に数十万とか余裕で稼げる世界だし、冷光家の主な収入源はスパチャかも知らんね。

返信:バケツJK 2021年05月07日(金) 06:50

感想ありがとうございます!

ヤマコちゃんですが、「五目並べで毎回ちゃんと負けられる」という裏設定があります!
五目並べってどっちかが物凄くポンコツでもなければ、頭のよさに多少差があろうと中々勝敗がつかない遊びだと思うんですけど、ヤマコちゃんは毎度しっかりと負けます!
ヤマコちゃんを口車に乗せたり騙したりするのは容易いですが、謎の勘違いをしたりもするので利用しようとしてうまく利用できないってパターンはたまに起こるかもしれません!
ヤマコちゃんは偽物をつかまされるか、正規店とかに行ったら行ったで、とんでもない高額の奇抜すぎる上にまったくヤマコちゃんには似合わない服なんかを店員さんにおだてられて買っちゃいそうな気がします!
貯金は……しようとするけどできないってタイプな気がしますね!
わりと欲望にまみれてるというか、なんだかんだ物欲が強そうですし!
そもそもお金に釣られて後先考えずに式神契約しちゃってますからね……。

ハッチーは根は妖怪らしい妖怪だと思うので、チキンレースとは思っていない気がします!
ただヤマコに自分が勝てると思っているわけでもなく、単純にヤマコを友達と思っているんじゃないかなーと。仮にもしもそれが自分の勘違いだったりしてヤマコが本気で攻撃してきた時には、それはそれでノリノリで戦うと思います。そうやって自分よりも強い妖怪と戦って殺される分には、別に死んでもいいと思っていそうです。冷光の先代当主とかに使い潰されて惨めに死ぬのは嫌だったろうと思いますが……。
妙に面倒見がよかったりする部分は、たぶん狐としての本能です!
アンコちゃんの脳内はわりと平和なので、いきなりヤマコちゃんがハッチーにぶちぎれるなんてことはまったく警戒してなさそうですが、近所のスーパーで出禁になると困るし、世間体とかって部分では結構ストレスがありそうです。ちなみに杠葉さんはネガティブ思考タイプなのでアンコちゃんほど楽観的ではなく、ヤマコちゃんに対してそれなりの警戒心があると思います!

空気読みの件はほんとにそんな感じだと思います!
杠葉さんは空気読めないし、ハッチーは空気読まないし、ヤマコちゃんは空気読み間違えてやらかすタイプです!
アンコちゃんなんかも杠葉さんとは逆方向に空気読めない感じがありますし、バッケちゃんなんて赤ちゃんみたいなもんですし、弓矢ちゃんはめんどくさいとわかんない振りをして関わりませんし、スイちゃんやら冥子ちゃんやらもズレてるので、基本的につっこみが不在です!
常時つっこみができるのがもなかちゃんだけで、わざとボケるのをやめればつっこみ役になれるのがねるこちゃんとハッチーと、あと弓矢ちゃんと東根先生と冥子ちゃんあたりかなーと思います。いや、やっぱり弓矢ちゃんと冥子ちゃんはちょっと微妙かもしれませんけど。
ともかくそんな感じなので、冷光家の面々がボケまくっていよいよ収集がつかなくなってしまったような時には多分ハッチーがフォローしているんじゃないでしょうか?
今回もよその家に行ってそこに長年住んでるっぽい上に別に攻撃してきたわけでもない白黒妖怪くんを謎にキレながら踏みつけまくって消滅させちゃったりとやりたい放題でしたけど、まともになろうとしたら冷光家では実はハッチーが一番まともなのかもしれません……ハッチーが一番まともって、冷静に考えたらかなりイカれてる気がしますけど!

杠葉さんはイカれた冷光家の生まれですから、干からびた指だとか、そういった呪物なんかは身近にあったのかもしれませんし、なんというか感覚が麻痺しているのかもしれませんね……。
ヤマコちゃんは貧乏性っていうよりも、めんどうくさがりなのと、今のバケツへの愛着ですね!
ヤマコちゃんは物に愛着を抱きやすいタイプな気がするので、もう使えないってくらいの状態にならないと捨てないんじゃないかなーと思います。それにまだ使えるバケツがあるのに、わざわざ新しいバケツ買ってくるのめんどいなーって気持ちにもなっちゃいます。バケツなんて捨てるのも面倒くさそうですしね。普通のゴミの日には出せないでしょうし!
あとヤマコちゃんのバケツはバッケちゃんに指で突いてもらって外を見るための穴を開けてもらっているんですけど、またそういった加工をするのもめんどいなーって思ってます。
ちなみにですが、ぶっちゃけ私がヤマコちゃんの立場だったら多分あんまり気にしないです。むしろあえて呪物を入れておくまであります。その方がそのバケツをより特別に感じられるようになりそうですし、曰くありげなヤバイものを入れることでバケツ自体が呪物に近づき、神秘を帯びるんじゃないかと思うからです!(ヤマコちゃんはそんなことは思わないでしょうけど!)

Vちゅーばーとしてのアンコちゃんの設定は全然練ってないんですが、たしかに家族が狐耳だったり角はえてたりするので、アンコちゃんはそういう見た目には特別感とか憧れとかってなさそうな気がしますね!
でもカラフルな髪色とかには憧れていそうな気がしなくもないです、仕事柄髪を染めたりってしにくそうですし!
アンコちゃんの稼ぎ、どのくらいなんですかね?
私も気になります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み