ダンジョンに元人類最後のマスターがいるのは間違っているだろうか
作者:アクバタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネウロ兼死神 2025年04月15日(火) 16:33

そりゃベルには話せないよなぁ。
自分の世界を守るために「7つの異聞帯」を破壊しないといけない戦いがあったなんて。

それと待ってましたよ。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


日常アニメは良いものだ 2023年10月11日(水) 16:39

更新が停止しているのが残念ですが更新される時を待ってます。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


東夜Ray 2021年05月27日(木) 09:19

1話から読ませていただきました。
この先の展開が非常に気になります!
執筆、無理せずに頑張ってくださいね。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


ko-shi 2021年04月29日(木) 17:42

すごく良いです!
まだ話数が少ないのもあって評価低かったりしますけどこのままfgoらしい藤丸立夏が継続して書かれていけばきっと色んな人に読んでもらって高評価もらうのは間違いないです!
更新楽しみにしています!


(Good:1Bad:0) 6話 報告


天の雀 2021年04月29日(木) 05:09

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


(Good:0Bad:2) 6話 報告


006ph 2021年04月29日(木) 06:37

冒頭にマーリンらしき人物がナレーションやってましたがいつか出てくるんですかね?英霊の宝具が使えるなら立香が村正やエミヤの力を使ったら熱そうですね


(Good:0Bad:0) 4話 報告


蓬莱人形mk.2 2021年04月28日(水) 13:08

天草以外の聖職者の皆さんは仲間という認識の方が先に来て聖職者という認識がなかったor隠れてたのかな?単にキャラが立ってるので代表例として出しただけという解釈もありか。

立香の鯖だった聖職者としては天草の他にはまず認めたくないけどキアラ、あとはジャンヌとマルタに三蔵ちゃん、胤舜、弁慶、メディア、ハサンの皆さんといった面々がいますね(半分以上聖職者と認識してなかった…)。特にメディアさんはギリシャ系の神に仕える巫女。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


便座の次郎 2021年04月26日(月) 07:27

愉悦って言ってる聖職者はわかったけど、願望のためなら容赦しない聖職者って誰だっけ?ってなったわ


(Good:0Bad:0) 4話 報告


もう二度と動かない点P 2021年03月30日(火) 04:47

サーヴァント化した立香の戦闘スタイルとか絶対にイアソンと似たような感じなんやろうな。サーヴァントを召喚して指揮やバフで援護するスタイル。


(Good:3Bad:0) 4話 報告


ptnb 2021年01月08日(金) 15:01

この世界の立香がオラリオのイシュタルを見たらどう思うのかが楽しみですね


(Good:3Bad:0) 4話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み