ダンジョンに元人類最後のマスターがいるのは間違っているだろうか
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:アクバタ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ko-shi 2021年04月29日(木) 17:42
すごく良いです!
まだ話数が少ないのもあって評価低かったりしますけどこのままfgoらしい藤丸立夏が継続して書かれていけばきっと色んな人に読んでもらって高評価もらうのは間違いないです!
更新楽しみにしています!
蓬莱人形mk.2 2021年04月28日(水) 13:08
天草以外の聖職者の皆さんは仲間という認識の方が先に来て聖職者という認識がなかったor隠れてたのかな?単にキャラが立ってるので代表例として出しただけという解釈もありか。
立香の鯖だった聖職者としては天草の他にはまず認めたくないけどキアラ、あとはジャンヌとマルタに三蔵ちゃん、胤舜、弁慶、メディア、ハサンの皆さんといった面々がいますね(半分以上聖職者と認識してなかった…)。特にメディアさんはギリシャ系の神に仕える巫女。
もう二度と動かない点P 2021年03月30日(火) 04:47
サーヴァント化した立香の戦闘スタイルとか絶対にイアソンと似たような感じなんやろうな。サーヴァントを召喚して指揮やバフで援護するスタイル。